FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 米$激動の週となるか?今週の予想と作戦

<<   作成日時 : 2006/04/16 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週明けも月曜はイースター休暇で、トレンドを大きく変えるような動きはないと考えています。薄商いとなるのでファンドの仕掛けによる一時的な大きな値動きに惑わされないように気を付けたいです。逆にそんなことがあれば、反発するタイミングにうまく乗って稼ぎたいです。

火曜からはどっちにも動けない状態の米$がどちらへ動くか。これにつきます。レジスタンスは119円手前で変わらずですが、サポートが116円からじわじわと上げてきて先週118円。今週はレジスタンスとサポートが間違いなくぶつかるでしょう。どっちが強いか。東京、ロンドンで動かなければ生産者物価指数次第でしょうか。

ユーロは高値圏のように見えますが、経済も好調のようですし、143円が強力なサポートになれば新たなレンジへ突入ということになるのでしょうか。ユーロ/米$のMACDがゴールデンクロスしそうですし、そちらの動きもよく見て、円または米$どちらかの組み合わせで買いを検討したいです。

普段あまり頻繁にチャートをチェックしていないポンドですが、M&A絡みのポンド買いで上昇しているようです。そのポンド買いが4月20日までにすべて行われるとの情報もあるようなので、今週半ば以降に反転するようであれば売りのチャンスと考えています。

オセアニア通貨は、豪$が86円、NZが73円。このラインがを再び割るようだと、ともに大きく下げるような気がしてます。19日にNZ消費者物価が出ますが、予想を大きく下回ることがあれば70円まで一気に下げるかも。。。と読んでいます。

他のトレーダーさんのブログもチェック!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

米$激動の週となるか?今週の予想と作戦 FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる