FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週明け直後の動きは?(訂正版)

<<   作成日時 : 2006/04/22 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

G7で中国に一段の為替相場の柔軟性を求めたことで、NYクローズにかけて一段と円が買われたようです。特に欧州筋からのコメントが強く、ユーロ売りに押された格好となったようです。G7とは別にIMFの会合でドルの急落回避について討議されており、会合の要旨について「住宅市場の沈静化や個人消費の減速などで米経済は鈍化する可能性があり、それに伴いドルも下落するだろう」と伝えられています。

米$はポジションを持っているだけに偏った見方になるのでしょうが。。。
以上のことを受けてのNYクローズ前の米$安だと思いますが、時間が時間だっただけに米$を売り切れてない可能性もあり、もう一段押しの売りがあるのかどうか。週明け早朝にもう一段米$が下げるかもしれません。反転上昇は輸入の買いや利確の動きに期待ですが、月曜は米指標など特段の材料がないのでファンドが動かない限り反転も限定されるのではないかと思います。
ここで注意したいのは、ユーロ143.8に大量のストップが並んでいるというレポートがあちこちで見られること。週明けすぐにでも引っかかりそうです。市場全般の売り押しなのか単なるファンドの仕掛けなのか。米$の下げ止まり時期を判断するにはユーロの動きも注視しなければならないと思っています。

人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ
外国為替サイトランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
FX取引の記録などを載せているブログです。
よろしかったら相互リンクしていただけませんでしょうか。
こちらはリンク済みです。ご検討よろしくお願いたします。
タイトルにひかれて何度も見学に来ていいるのですが、私もFXで生きていくつもりなんです〜。
攻撃的FXで月100万円GET!
http://fx-de100man.seesaa.net/
雪音姉(ゆきねえ)
2006/04/23 16:19
はじめまして雪音姉さん
当ブログをご覧いただいているそうで、ありがとうございます。こちらも早速リンクさせて頂きました。私も少し前まで超チキンハートでした。今は普通のチキンハート(かな?)。月100万目指してお互いチキンハートを克服しましょ〜!!
管理者
2006/04/23 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

週明け直後の動きは?(訂正版) FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる