FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の予想と作戦

<<   作成日時 : 2006/05/07 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各投資家の今週の予想出揃ってきてます→人気blogランキング

いよいよUSDの正念場といったところでしょうか。
週明け仲値にかけてはUSDが買われるかもしれませんが、その後どう出るかですね。112.3あたりでサポートされるなら買いも多少入るかもしれません。ただ、113円(112.8付近?)を前に戻り売りが出て押し戻されるような気がします。112.3が割れるなら111円前半まで下げてFOMC待ちでしょうか。
週末の雇用統計があまりに悪すぎたので、6月の追加利上げの可能性が低いと見られた上での大量の売りだったと思いますが、今後の利上げに関して、指標次第とのコメントにならず今回での打ち切りを臭わすようなコメントになれば目先109円まで急降下でしょうか?指標次第となれば週末の貿易収支が俄然注目されますね。今のところ前回より多少悪い数字が予想されていますが、予想より多少良くなったところで、既に深刻な赤字幅なので、大幅に改善されない限り浮上はないと見ています。
ここまで下げると値頃感も出てきますが、113円がサポートラインとなるかレジスタンスラインとなるか。目先は109〜113円のレンジで動くものと予想していますが、まずは週明けの動き(ロンドン、NYを含めて)を見てみないことには何とも言えません。

週末のUSD下げにつられて欧州通貨も下げたかたちになっています。このまま円の買い戻しが進むのか、それともやはりUSD独歩安になるのか見極めたいです。EUR/USDに上値余地がどの程度あるのか、余裕があれば売り頃のGBPについても見ていきたいです。

今週は、来週から新たに始まるバーチャル取引「FX1」に向けた改良トレードスタイルの検討もしなければ。。。

週末、バスケで汗を流し、お気に入りアーティストのLIVE DVDを見て歌いまくり、気分をリフレッシュしました。
相場への入りは焦らず慎重に、手仕舞いは大胆に、今週も頑張ります!

にほんブログ村
外為ランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

今週の予想と作戦 FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる