FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の予想と作戦

<<   作成日時 : 2006/07/10 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ週末に更新できていないのでランキング下落中(^_^;→にほんブログ村 為替ブログへ

昨日の福岡の最高気温は35度を超え、高湿度で空気が体にまとわりつき超不快!
いよいよ山笠も後半の佳境に入り、昨日はお汐井取り。詰所からの移動を含めると往復で10kmは超える長丁場を「オッショイ!」のかけ声で走る。暑さのせいで今年は途中で足がつって倒れる人続出。普段バスケで鍛えている自分は全然平気でしたが、それでも例年に比べたら何倍も疲れました。

今週の注目米指標
12(水) 21:30 貿易収支
14(金) 21:30 小売売上高
    22;45 ミシガン大学消費者信頼感指数
しかし12日:追山ならし、13日:集団山見せ、14深夜〜追山と残念ながらトレードどころではない。

ランキング上位者による今週の展望をチェック!
人気blogランキング
にほんブログ村 為替ブログ

13日〜の金融政策決定会合では0.25%の利上げとなるようですが、それをきっかけに円が買われるのか、まだまだ日米の金利差は大きいということで大した円買いにならずじわじわとUSDが買われるのか。貿易収支は相変わらずの赤字額が予想されていますが、この数字が悪く出るようだと大きくUSD売りになると考えています。多少良くても、その場合の反応はたいしたこと無いと考えています。

作戦としては、レンジ・円買いどちらの展開になってもいいように、基本的には114円から上でのUSDショートの方針で望みたいと考えています。

USD/JPYショート(@114.05)保有中。

今日から新ラウンドスタート!
外為どっとコムのバーチャルFX

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

今週の予想と作戦 FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる