FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月間売上げ1位の商材で被害者募集!今週の注目点(11/19〜)

<<   作成日時 : 2007/11/18 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ   にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ  外為ランキング

今月からガソリンが大幅アップとの報道があったので,先月末にガソリンを久しぶりに満タンにしました(満タンにするとやっぱり登りにきつさを感じます)。今月は遠出をしてないのでまだ使い切ってませんが,来月またしても大幅引き上げとのことで,今月末もガソリン満タンにする必要がありそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000134-jij-bus_all

さすがの福岡もかなり冷え込んできたので,今月末は灯油も買い込んでおかないとな〜
ガソリンが高騰したらガソリン販売系のカードを作って特典でも受けないとやってられな〜い!と思っていましたが,いよいよ実行に移すときかなぁと。第一候補は出光カードです。入会後1ヶ月間は無条件でリッター10円引きですから!その後も月間のカード利用料1万円につき1円引き,最大30円引きまでです。30円引きって凄いですよね!でも月に30万もカード使うか?うーん,そこまでいかないにしても,うちなら1回の帰省で往復の飛行機代7〜8万かかるから他の出費と諸々併せて帰省月のカード利用量は10万超え確実。裏技としては,皆で飲みに行ったときに会計役を買って出て,現金集めてカード支払いかな?せこいかもしれないけど,こうでもしないとやってられませ〜ん!っていうのが正直なところ。
入会後1ヶ月の特典をフルに活用できるように,入会のタイミングを考えないとな〜 さて出光カードいつ入ろうか。。。



プレミアレポートの充実差で選ぶならFXプライム
秋のキャンペーン締め切り迫る!


週末の商品・各国株式 (前日比)
NY WTI     95.10 (+1.67)
NY Gold    787.0 (-0.3)
日経平均   15154.61(-241.69)
英FTSE100  6291.2 (-68.4)
独DAX    7612.26 (-54.77)
仏CAC    5523.63 (-37.50)
香港ハンセン 27614.43(-1136.78)
NYダウ    13176.79(+66.74)
ナスダック  2637.24 (+18.73)

木曜に続いて株全面安の展開でしたが,NYでようやく下げ止まりました。週末のG20も特に今のところ材料となるような動きは無さそうですし,週明けは静かなスタートとなりそうですね。

出た!ポン円の下落目処188円!目標値が毎度ズバリの当たるのは人気blogランキング6位!

11/19(月) 特になし
11/20(火) 18:30 英マネーサプライM4
    21:00 加消費者物価指数
    22:30 米住宅着工件数・建設許可件数
    28:00 FOMC議事録
11/21(水) 18:30 BOE議事録
    22:30 加小売売上高
    22:30 ミシガン大学消費者信頼感指数(確報値)
11/22(木) 米休場
    16:00 独GDP-3Q(確報値)
11/23(金) 18:30 英GDP-3Q(改定値)・個人消費-3Q

今週は注目すべき材料が少なく,感謝祭を控えて薄商いとなりそうですが,週末のFRBの高官発言で利下げ観測がやや後退したFRB金利動向が注目されるなか,FOMC議事録が発表になるので注意が必要。薄商いとなれば些細な材料でも大きく動く可能性もあり,またその隙を突いてH.F.などが仕掛けてくる可能性もあります。特にロンドンタイムは警戒したいです。

被害者募集【ミリオネアFX・ショットガンFX】衝撃の事実は為替ブログ14位から!
販売者のH氏に関しては,当ブログでも何度か採り上げましたが,ほらねやっぱりといった感じです。ショットガンFXはだいぶ売れてるようですが,購入を検討されてる方は経緯を見守った方が良いと思います。

情報商材,私もsarahさんのものをお勧めしてますが,実際自分の目で効果をきちんと確かめた上での紹介ですし,sarahさんとは直接お会いしたこともあり,もちろん信頼できる方です。ご安心ください(念のため)。
sarahさん,今月からsarahサイン配信サービスをスタートされたそうで,こちらは有料のサービスですが,購入者さんはサインを携帯へ配信するサービスが受けられます。リスクの少ない順張りトレード,的確な利確ポイント,騙しサインの見分け方も丁寧に指示されている,損切りポイントも指示されている,こんなsarahさんのシステムトレードなら円安でも円高でもしっかり稼げます。ぢょんも目から鱗のシステムトレードはお勧めです。
大好評スキャルマニュアル(動画解説付き!)の並行活用で収益の機会倍増!わかりやすい動画解説でぢょんも修行中!


今週のチャートポイントと戦略ピックアップ
EUR/JPY
週明けの下落で158.67まで。翌日はその下落分を取り戻して雲の上に出るも再び雲のへ潜る展開。週末の引けは雲の上限付近。目先は週末の安値160.43と14日の高値164.29をどちらに抜けるかどうか。ブレーク後は,下値は11日の158.67が次の目処で,ここをぬけて158.4付近にある雲の下限をした抜けるようだと下落の加速に注意。上値は遅行線と実体の衝突を迎えることになり,チャート形状から上抜きは難しそうな感じ。

メルマガではEUR/JPYについて注目の上値抵抗線をチャートにて解説します。また,この他10以上の通貨ペアについて,今週は上値・下値の目処についてコメントします。配信は19時頃を予定しています。登録がまだの方は是非!→メルマガ登録はこちらから


↓来週の予想はランキングから↓
画像  にほんブログ村 為替ブログへ  外為ランキング


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
MJ「SpotBoard」
ドル円スプレッド1銭の業者の競争が熱いです。MJとパンタレイ証券は同じシステムで,取引システムから閲覧可能な情報配信サービスも同じです(FX-Waveとダウジョーンズ)が,取り扱いペア倍の32通貨ペア,スプレッドも概ねMJの方が良い条件のようです。しかしそれ以上に,ぢょん的には「会員専用情報サービス」に圧倒的な差を感じています。
MJに口座を開設すると,

・山中康司氏のディリーレポート / テクニカルレポート
・森好治郎氏のMORI Report / FX-Technical outlook / Daily Market Comment
・吉田恒氏のスペシャルレポート(モーニング・ディリー・オープン)
・鈴木郁雄氏の為替モーニング / 為替イブニング / ウィークリーレポート

これだけのプレミアムレポートが閲覧できます。個人的には森好治郎氏のレポートでエリオット波動のいい勉強をさせていただきました。毎週月曜にMORI Reportを読むことから私の1週間が始まると言っても過言ではありません。
これだけのプレミアムレポートを閲覧できるのに,手数料無料でドル円のスプレッドが1銭からというのは信じられません。ちょっと不安になるくらいですが,信託保全サービスが導入されており証拠金・取引の損益・スワップ損益は守られるので安心です。
すべてのサービスが業界最高水準の『Spot Board』は低スプレッドの業者の中でもぢょんイチ押しです。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
私のところも「被害者募集」のメール来てました。。
インチキ商材の淘汰が始まりそうですね。
安易に儲けられると思ってる人が、多いのでしょうが・・・
たかだ
URL
2007/11/19 10:35
たかださん
ちょいとずるいかもしれませんが,出た商材の評価が色々出回るまでは静観ってのが一番良いということでしょうね。
もちろんアフィリ目的が見え見えのサイトの評価にだまされないようにしなければなりませんけど。。。
まぁ他人のことを公の場でボロクソに言う人にはいい人がいないという典型例でしょうか?
ぢょん
2007/11/19 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

月間売上げ1位の商材で被害者募集!今週の注目点(11/19〜) FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる