FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 低スプ業者の驚愕雇用統計直前スプレッド! 今週の注目点(12/10〜)

<<   作成日時 : 2007/12/09 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ   にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ  外為ランキング

師走に入ってそろそろ忘年会シーズンでしょうか。この時期は家計と肝臓にかなり負担かけてしまいますよね。ウコンの力を借りるのは年寄りだけかと思っていましたが,バスケチームの忘年会で20代の若者がウコンやらアミノ酸やら摂取している姿をちらほら見かけました。君たちが二日酔いするのは無茶飲みするけんやろーもん!もう大人なんだし小細工やらせんで自制しなさい。
さて,今日の練習はみんな来るんかいな〜?

リスクの少ない順張りトレード,的確な利確ポイント,騙しサインの見分け方も丁寧に指示されている,損切りポイントも指示されている,こんなsarahさんのシステムトレードなら円安でも円高でもしっかり稼げます。ぢょんも目から鱗のシステムトレードです。
大好評スキャルマニュアル(動画解説付き!)の並行活用で収益の機会倍増!わかりやすい動画解説でぢょんも修行中。




週末の商品・各国株式 (前日比)
NY WTI     88.28 (-1.95)
NY Gold    800.2 (-6.9)
日経平均   15956.37(+82.29)
英FTSE100  6554.9 (+69.3)
独DAX    7994.07 (+53.49)
仏CAC    5718.75 (+44.99)
香港ハンセン 28842.47(-716.45)
NYダウ    13625.58(+5.69)
ナスダック  2706.16 (-2.87)

週末は欧州株が堅調な推移だった割にNY株は凪状態。強めの雇用統計と弱めのミシガンナンバーで動けないといった感じでした。ADP雇用統計がかなり良い数字で数字の上振れをある程度織り込んでいたことも反応が鈍かった原因でしょう。ノーポジで望んだ雇用統計でしたが,ポジションを整理する必要ありませんでしたね,グスン。。。ま,そんなこともあります。

トルコリラの運用10ヶ月で70万が300万に!為替ブログ4位でポジション公開中!

年末薄商いの中,サプライズ的な数字が出ればかなり値が飛ぶものと見ていたのでしょう,ドル円スプ1銭業者の直前のスプレッドはビックリするくらい離れていました。発表後すぐに通常通りのスプに戻りました。

 通貨      MJ  外為オンライン
USD/JPY    3     6
EUR/JPY    8     8
GBP/JPY    15     14
AUD/JPY    8     11
NZD/JPY    9     28
CAD/JPY    32     15

CAD/JPYやNZD/JPYのスプの広さには驚きました。こういうのを見ると,逆にスプ固定業者さんは大丈夫かいな?と心配になってしまいます。

相場の転換点か!?トレーダーの予想にも迷いが?
人気blogランキング3位でブロガーの予想大公開!

さて,年の瀬が近付くにつれて薄商いになるであろう相場ですが,今週は大注目のFOMC政策金利の発表があります。0.25%の利下げとの見方が大勢のようですが,一部で0.5%や据え置きといった見方もあり,場合によっては大波乱となりそうです。また追加利下げの可能性について声明文の内容にも大きな注目が集まります。さて,あなたは起きて値動きを見守りますか?それとも寝ますか?えっ私?考え中です(笑)

12/10(月) 8:50 日機械受注
    18:30 英生産者物価指数
    24:00 米中古住宅販売保留
12/11(火) 18:30 英商品貿易収支
    19:00 独ZEW景況感調査
    28:15 FOMC政策金利
12/12(水) 19:00 欧鉱工業生産
     18:30 英失業率
     22:30 米貿易収支,加国際商品貿易
12/13(木) 6:45 NZ小売売上高
     9:30 豪失業率・新規雇用者数
    17:30 SNB政策金利
    22:30 米小売売上高・生産者物価指数
12/14(金) 8:50 日銀短観
    19:00 欧消費者物価指数
    22:30 米消費者物価指数
    23:15 米鉱工業生産

不安定な値動きに注意して慎重にいきましょう!

↓応援よろしくお願いします↓
画像  にほんブログ村 為替ブログへ  外為ランキング


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
MJ「SpotBoard」
相変わらずドル円スプレッド1銭の業者の競争が熱いですが,MJが勢いをさらに加速させてきました。

☆12/4から27通貨ペアで基準スプレッド縮小!
☆ドル円の売買高がくりっく365を上回る!
☆12/7からドル円スプレッド1銭の時間帯大幅拡大!
☆12月中旬からレバ400倍コースが追加!

ここ最近だけでもこれだけのニュースがあります。いま一番ノリノリの業者さんですね。ぢょんもフル活用させてもらってます。
すべてのサービスが業界最高水準の『Spot Board』は低スプレッドの業者の中でもぢょんイチ押しです。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

低スプ業者の驚愕雇用統計直前スプレッド! 今週の注目点(12/10〜) FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる