FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の注目点!(ドル円とポンドルのポイント)

<<   作成日時 : 2009/06/27 10:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

さて,今日はこれから都内へ行きます。成田に来てから,学会や研究会以外で都内に出るのは久しぶりです(2回目かな?)。報告可能なら明日の記事にしようと思います。今週のトレードと来週の注目点は。。。




今週は夏の行事に向けての準備でトレードは全然出来ませんでしたが,介入後のドルスイが1.1超えで重くなったところを売ってみました。本来は順張りがマイルールですが,壁が出来たところだけは損切りポイントが近くに置けるので例外として逆張りのポジションを持ちます。
今のところドルスイは順調?に下げており,逆指し値を移動させつつこのまま介入前の水準まで引っ張るつもりです。

ドル円は95円割れがいったんサポートされましたが,戻りは96.5あたりまでと元気がありません。19日の97.18まで届かず再度95円付近までの下落で引けました。ここで95円をしっかり割り込んで安値更新となると,22日の記事で注目した94円付近が再度サポートされるかどうかに注目。94円をしっかり割り込むと,下落幅が拡大しそうで,週明けのドル円がどちらに動くか要注目です。

この他で注目しているのはポンドルで,この2週間ほど1.62〜1.66のレンジ内での推移となっています。週末は1.655超えが重たい感じながら1.65台で引けてます。レンジトレードも逆張りとなりますが,こういったわかりやすいパターンになっているのは出入りのポイントが明確なので,逆張りでもトレードOKというのがマイルール。週明けの動向次第では売るかもしれません。


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
自動売買の新しいカタチ トレードメッセンジャー登場
サザさんの完全自動売買システムは,順調に成績を伸ばしています!プロと同じタイミングでシステムが勝手にトレードしてくれます。必要なのは,資金とパソコンと電気代(笑) チャートを見て悩む時代は終わり?

トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。
初めて、あのような場所に参加して少々戸惑い気味でした。もう少しお話ができればと思いましたが、次回にとっておきます。

では、また・
今日のポイントbyFX
2009/06/27 18:46
今日のポイントbyFXさん
???ってどちら様で。。。Yさんかな〜
今日は大勢の参加で,私も一部の方としかじっくりお話しできませんでした。
そうですね,次回の楽しみにとっておきましょう!では
ぢょん
2009/06/28 00:32
上のコメントは ハタヤマさんです
http://blog.monexfx.co.jp/hatayama/2009/06/09629-24ec.html

昨日はありがとうございました!
ご近所でしたのに、やっとお会いできたな〜と感激でした。
今日は家族でランチだったのですね。
家族サービス・・・私はしてないな。
エリザベス
2009/06/28 17:58
ハタヤマさん
ぎゃ〜そうだ!「今日のポイントbyFX」といえばハタヤマさんだっ!!ブログのタイトルは昨日聞いたのに。。。初めてお会いする方が大勢で,私の貧弱な脳内容量では覚えきれませんでした,スミマセン。。。

エリザベスさん
↑教えて下さりありがとうございました。
お会いするのは昨日が初めてでしたが,何だか初めてという気がしませんでした。帰りの電車でたくさんお話しできて楽しかったです。
家族サービス。。。たまにはしてあげて下さいね〜
ぢょん
2009/06/28 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

来週の注目点!(ドル円とポンドルのポイント) FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる