FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み終了で激動必至!ドル円のポイントはココだ!

<<   作成日時 : 2009/08/29 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

ぢょんはバスケマンなので,バスケプレーヤーのブログなんかも見てるんですが,リズさんのブログに面白い記事が載ってました。センターラインから4人にシュート決められてケーキをご馳走する羽目になっちゃったそうなんですが,1回勝負でチーム内に4人も成功者が出るなんて,やっぱり第一線で活躍する人たちは違うな〜と思いました。ちなみに,ぢょんは。。。10回くらい打てば1回は入るかも(笑)




ドル円は,日足ベースでは上昇フラッグを形成しており,週足ベースで見た抵抗線を試す動きになるかといったところ。雇用統計後の上抜けを「騙し」と見るか,あるいはその後の動きを下落ウェッジと見るか見方は分かれそうですが,いよいよ9月で欧米のバカンスも終わりでしょうから動意付くことで正解が判明することでしょう。確信が持てなければ手を出さないことです。いずれにしても,ポイントを抜ければ大きく動きそうですから,身軽にしておきたいところです。
画像


ドルストレートは,ドルスイが1.06を再度割り込んできており,ユーロドルやポンドドルは持ち合いから上抜けのタイミングを伺う動きになっている感じで,ドル全面安となりそうな気配。クロス円は,ドル円の動き次第。従って,ドル全面安となってもドル円が上抜ければ下値は限定的。逆にドル円が下抜けするととんでもないことになりそうです。

↓楽をして稼げる!夢のようなシステムがあるんです!↓
勝手に資金が増えちゃってます(笑)
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

夏休み終了で激動必至!ドル円のポイントはココだ! FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる