FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【チャート解説】ユーロ円のポイント 月末はムフフな会に行ってきます!

<<   作成日時 : 2009/10/25 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

年間取り纏め報告,論文の締め切りが今月末にいっぺんにやってきます。そして22日は成田空港のB滑走路が2500mに延伸,今日からは冬ダイヤに変わっており,正直身体がいくつあっても足りない感じ。。。
ブログの更新なんかしてる場合じゃないんですが,こういう時って現実逃避したくなりますよね〜 先々週の結末も報告しなきゃなーと思ってたし。というわけで更新!




先々週に全力売りしてたポンドルですが,その後逆指し値にかかって大して稼げずに終了しました。その後大きく戻っていきました。
↓日足です↓
画像


白のラインの下抜けを判断材料に売りのポジションを立てたわけですが上抜けてしまい,次に注目していた太い青のラインも上抜けました。実は黄色丸印のところで打診売りをしましたが,あっさり刈られました。週末はファンダメンタルマイナス材料から大きく売られて,その太青ラインを実体がした抜けた形で引けました。今後目先の注目としては,青のチャンネルに沿うのか赤のチャンネルに沿うのか。いずれにせよ,時間足でタイミングを取りながら戻り売り。といきたいところですが,今週はチャートを見る時間が取れないので何もしません。

今週,もしポジション取るならユーロ円になると思います。↓日足↓
画像


青の下側の下落チャンネルに沿った動きから上抜けて,週末は丁度そのチャンネルの幅ぶん上昇しました。138円台はこれまでにも上値を抑えられてきたところでもあり,上値が重たいようであればその高値更新をバックに売るという入りやすい形です。そして抜ければ追っかけ,但し利食いは素早く。といったところでしょうか。月曜日はまだ値動きが見れそうなので,こちらのほうは月曜日に何らかのケリが付きそうな。。。甘い?

火曜から福岡で最後の追い込み,金曜でひとまず解放?されます。帰りに大阪に寄ってムフフな会に参加してきます。関西の皆様,よろしくお願いします。


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
この固定スプレッドって凄くないですか?
・ドル円 :0.8銭
・ユーロ円:1.4銭
・ポン円 :2.4銭
・剛ドル円:2.0銭
・キウイ円:2.4銭
画期的なサービスをどんどん押し進めるクリック証券で,松ちゃんと一緒に「笑える時代作ろうや!」
クリック証券



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
いよいよ今週末はオフ会ですね〜
今回はかなり大勢のようで、楽しそう!

仕事一息ついて、飲みすぎませんように(笑)
エリザベス
2009/10/26 07:52
エリーさん
オフ会は残念ながら勉強会までの参加で,懇親会は欠席。今まで色々ほったらかしにしてたことがあり,日曜の朝からフル回転しなきゃいけないので。。。
ぢょん
2009/10/26 10:40
おはようございます!
ムフフな会、お待ちしてまーす。
相方のエリーさんが一緒じゃないのが残念ですが
楽しみですね〜♪
USAKO
2009/10/27 08:03
USAKOさん
関西の方とお会いできること,塾長のNZ話が聞けることなどなど,まさにムフフですね〜

エリーさん相方なのか?
まぁ近所だし,○ネタが好きなところも一緒だし,お互いコメントによく書き込みしてるし,良いコンビ?でもお会いしたのはまだ1回だけなんですけど。。。
ぢょん
2009/10/27 12:52
ちょっと!!!!
○ネタ好きって・・・・・・

なんでわかったの?
おかしいな〜〜〜上品に振舞っていたはずなのに。

エリー
2009/10/29 12:49
エリーさん
ごめんなさい,わかります。
だって同じ匂いがするから(爆)
ぢょん
2009/11/01 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

【チャート解説】ユーロ円のポイント 月末はムフフな会に行ってきます! FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる