FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS トレード回避!の週ながらもチャンス有りか

<<   作成日時 : 2009/12/21 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

風邪が流行ってますね〜 我が家は私以外風邪をひきました。きっと精神がぶったるんでる証拠でしょう(笑)病も気から。。。

9ヶ月を過ぎた下の子が一昨日から風邪をひいたため,看病するかみさんに代わって上の娘を連れて買い物行ったりして他のですが,移動中の車中でおならをされました。他人のおならって何故に強烈なんでしょう?臭さにのたうち回ったのが楽しかった?のか,お風呂でも2回やられました。女捨ててます(爆)




さて,師でなくとも師走は忙しい!
薄商いなので参加するべきではないと都合の良い言い訳のもと,トレードやる気無しです。とは言うものの,先週は結構動いたのでチャンスなんですよね〜 悩む。。。

↓ドル円日足↓

画像

目先注目していた青の下落チャンネルを上方ブレークしました。次のターゲットは10/23の高値となる92.3付近と見ていますが,ここを超えれば上値も期待できますが,抑えられるようだと波乱の予感。ドル円と言うよりクロス円に注意ですかね。何となく。。。

↓オージードル日足↓

画像

先週注目した持ち合いを下放れしたので,戻りをうまく掴んで売りたいところです。が,年内は無理しなくても良いかな〜と。下落が加速するようであれば別ですが(もちろん追っかけます)

↓ユーロスイス日足↓

画像

この通貨ペアは,介入の影響もあったりして長らく狭いレンジを動いていましたが,とうとう下方ブレークしました。戻りがそれまでの支持線に抑えられるようであれば売りたいところです。


さて,薄商いでトレードを控えると言うことであれば,今後を見据えたセミナーなんて如何でしょう?この時期のセミナー開催は基調ですね〜ODL Japan株式会社さんがセミナーを開催されますよ!

「ODL JAPAN クリスマス take off セミナー」in 赤坂
------------------------------------------------------------------------------------------
◇開催日時 2009年12月25日(金)19:00〜20:30
◇開催場所 赤坂エクセルホテル東急 13F
◇募集定員 30名(9月以降に口座を開設後まだお取引開始されていない方を優先させて頂きます)
◇申込期限 2009年12月24日(木)23:59まで
------------------------------------------------------------------------------------------

29日(火)には、今年最後のWEBセミナー、「水谷文雄の為替 ゆく年くる年!」が開催されます!
「水谷文雄の為替ゆく年くる年!」
------------------------------------------------------------------------------------------
◇開催日時 2009年12月29日(火)19:00〜20:00
◇開催場所 WEB
◇募集定員 200名(応募者多数の場合は抽選させていただきます)
◇申込期限 2009年12月27日(日)23:59まで
------------------------------------------------------------------------------------------

申込みは,いずれもODL Japan株式会社さんのサイトからどうぞ!
ODL


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
フォレックス・トレード
軽快なシステムで高速発注!洗練されたワンクリック注文でひらめいた瞬間のポジションを逃さない!
もちろんスプレッドは業界最安水準,危険な塩漬けポジションをシステムがはじいてくれる画期的な機能を搭載。
いま一番進んでるFX業者かもしれません。ぢょんも最近お気に入りで良く使ってます。
資産運用




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
家族で風邪でしたか〜〜まあぢょんさんは見るからに強靭そうですから(笑)大丈夫ですね。

我が家の娘も先週は新型インフルでした。
もう元気ですが・・・

正月休みまでの後10日が仕事きついです。
お互い元気に乗り切りましょう〜
エリザベス
2009/12/21 19:57
日中,かみさんから電話がかかってきて,下の子の熱が39度を超えたとのことで一瞬焦りましたが,現在は38度前半まで下がりました。まだ気を抜けませんけど。

おいらは見た目も強靱ですか?確かに丈夫だし健康そのものですけどね〜
まぁ丈夫なのを良いことにあまり調子に乗らないように気を付けたいです。特にこの時期は。。。
ぢょん
2009/12/21 21:24
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
元旦は初売り行ってきました。
なんだか去年よりお客さんが減っているような気がして・・・
不景気だからですね(ボーナスでなかった所も多いようですし。)
明日から通常通り仕事です!
お互い体に気をつけて頑張りましょう〜〜
エリザベス
2010/01/03 14:18
エリーさん
今更ですが,あけおめです。
全く正月気分を味わうことなく忙殺されたせいか,仕事でもついつい新年のご挨拶を忘れてしまい,失礼しまくりです(^_^;

はい!体調には気を付けましょう!
倒れないように何とか乗り切りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
ぢょん
2010/01/11 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

トレード回避!の週ながらもチャンス有りか FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる