FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【チャート解説】やりにくい相場展開。今は待つ時?

<<   作成日時 : 2010/01/17 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

先週は日航再建問題がテレビや紙面で多く目に付きました。個人的には,マイルこそそこそこ保有してるものの,株を保有してるわけでもなく,法的整理はすっきりして良いのではないかと思っています。
無理なリストラが安全運航の妨げになるとの声が聞かれましたが,整備部門についてはかなりのリストラが進んでしかるべきですので,その方面の大幅なリストラについては心配する必要はないでしょう。




さて相場の方は,ファンダメンタル要因はすっかり浦島太郎で良くわかりませんが,チャートを見る限りではちょっとやりにくい感じですかね。

↓ドル円日足↓

画像

昨年春からの抵抗線を越えきれずに押し込まれました。まだ上向きに転じたとは言えなさそうです。

↓ドル円4時間足↓

画像

日足で囲んだところを拡大したかたちになりますが,ジワジワと値を下げても青の線が概ねサポートされるようであれば,再度上抜けチャレンジの可能性も残っていると思っています。しかし,しっかり下抜けてくれば大きく下げそうな感じです。

↓ポンドル日足↓

画像

1.58〜1.68で落ち着いてしまってる感がありますが,逆にこのレンジを抜ける時は大きく動く時となりそうで,注目しておきたいところです。現状は想定しているレンジのミドル付近なので,無理に手を出すことはないと思いますが,マメにチャートをチェックできるのであれば,青や茶色のラインを手がかりに短期トレードも面白そうです。

さて,また明日から頑張りましょ〜


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
安心と信頼*マネックスFX
低コストはもう当たり前!これからのFXは,安定度と質です!
注文が通る!滑らない!低額からから取引できる!いいですね〜
マネックスFX



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

【チャート解説】やりにくい相場展開。今は待つ時? FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる