FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月最終週は1年を占う最も重要な週になりそう。。。チャートポイント満載!

<<   作成日時 : 2010/01/24 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

突然ですが,我が家の人気ランキング

    ぢょん 嫁  長女 長男 合計
ぢょん  −  2   1   2   5
嫁     2   −   2   1   5
長女   3   3   −   3   9
長男   1   1   3   −   5

順位が高い方が点数が小さいので,合計点が少ない人ほど人気が高いと言うことになりますが,長女以外は仲良く票を分けて全員同点で首位でした。長女は全員から最低の評価となり文句なしのビリ。ちょっと怒ってましたが,そこはマイペース,他人が自分のことをどう思ってようが関係ないみたいで,大して気にして無い様子。
事の分別がわかるようになってくると,このランキングはちょっとした家庭内虐待に成りかねないので,今回が最初で最後かな〜(笑)



ドル円・クロス円は週末にかけてダイナミックに動きました。1年を占う上で1月の値動きは重要と見ていますが,早くも1月は1週間を残すだけとなりました。チャート上でもチェックすべき重要なポイントがいくつか見えてきているような感じです。この1週間は重要な週となりそうです。

↓ドル円日足↓

画像

先週注目していたラインは,サポートされることなく下抜けました。短期的には戻り売りの作戦となりますが,一気に86円を割り込むようなことはないと思うので,どこで下げ止まるかターゲットはどこかがポイントでしょう。次の下げ止まるポイントは特に重要となると思います。

↓ユーロ円↓

画像

長期にわたりおおよそ127〜138円のレンジでの推移となっていますが,週末に下端付近まで下げてきました。ここがサポートされるか切れるかはとても重要になってくると思います。ユーロドルが週末に陽線で引けてますが,上髭の長い線を示現しており,ユーロドルが反発するのか下げを加速するのかどうかにもかかってきそうです。

↓ユーロポンド↓

画像

ユーロに関してはこの通貨ペアも注目です。ユーロがポンドに対して大きく切り返してきていることから,いくつかラインが見えてきつつあると思います。その切り返しの次のポイントは,これまでに何度かポイントとなってきた(黄色矢印)0.884のラインとなるでしょうか。ここで頭を抑えられるようだと,再度ユーロ売りとなるかもしれません。思わぬユーロ売りにも警戒したいところです。


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
日本で最初にメタトレーダーを採用した会社ODL Japan株式会社
ODL




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

1月最終週は1年を占う最も重要な週になりそう。。。チャートポイント満載! FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる