FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【チャート解説】今週の注目ポイント!

<<   作成日時 : 2010/02/08 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

ネット環境から隔絶されたところへしばらく放置されていました(泣)浦島太郎です(笑)
仕事も一区切りついて,これからはFXに割ける時間も少し増やせるかな〜という感じなので,今日から心機一転また更新していこうと思います。




先週の木曜に円高,ドル高へ大きく動いたようです。パリティ付近だったドルスイは大きく反発してますね〜

↓ドル円日足↓

画像

線を大幅に引き直しました。
11/26に85円割れと安値を更新しましたが,1/7に93.77まで戻り10/26の92.27を上抜きました。11/26を大底に反転したのであれば,最近の下落チャンネル(黄色線)に沿って下落しても,青線までの間に反転すると思われます。このまま円高の流れが続いたとしても,次のターゲットは87円割れでおしまいでしょうか?

↓ユーロ円日足↓

画像

注目していた黄色の持ち合いを下抜けたあと,やはり大きく下げる結果となりました。こういうわかりやすい入り口は逃したくないところです。ただ,直近の下落は一時的に行き過ぎの感もあります。しかし,青線のチャンネル下側が抵抗線となるなら下落が加速すると思われ,値頃感からの買いには注意したいところです。青線のチャンネルに戻るようであれば,チャンネル上限までは戻り売りの作戦で。

↓ポンドドル日足

画像

ポイントとなりそうな矢印のところまで下げてきました。ここを下抜けるか反転するかで,ポン円の動向も左右されることになりますので,注目しておきたいところです。


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
安心と信頼*マネックスFX
低コストはもう当たり前!これからのFXは,安定度と質です!
注文が通る!滑らない!低額からから取引できる!いいですね〜
マネックスFX



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

【チャート解説】今週の注目ポイント! FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる