FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【チャート解説】ドル円・クロス円のポイントはここ!

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

昨日そして今日と仕事(泣)
その代わり木曜は休みだったので,疲れた身体に鞭打って無理矢理行ってきました。どこへ?って
↓ここへ行ってきました!↓

画像

平日だというのに結構混んでましたね。休日はもっと混むんでしょうね,ゾッとします。




先週はドル円・クロス円とも大きく値を下げる展開となりました。
↓ドル円日足↓

画像

長期抵抗線にタッチ出来ず値を下げる展開で,このまま88円ミドル(水色のライン)を下抜けると次は85円が見えてきそうです。ユードルの売り持ちが膨らんできているとの情報もあり,その偏ったポジションの調整が起きると一気にドル円も下がる可能性があり,その場合は追っかけでドル売り。逆にその動きがなければ一気にドル円が下がることも無さそうで,突っ込んだ売りではなく戻りを待っての売り。

オージー円日足

画像

AUD/USDの下げが進むと思っていたのですが,意外とオージーが崩れずなかなかうまく稼がせてもらえません。対円で見ると,これまで何度となく買い支えられた76円台を再び試す動きになる可能性も見えてきており,オージーを売るならそのタイミングを見て追っかけでも良いかな〜と思い始めています。もちろん再度買い支えられるようであれば,良い買い場となりそうです。時間足を見ながらうまくトレードしたいところです。


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
安心と信頼*マネックスFX
低コストはもう当たり前!これからのFXは,安定度と質です!
注文が通る!滑らない!低額からから取引できる!いいですね〜
マネックスFX



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

【チャート解説】ドル円・クロス円のポイントはここ! FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる