FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【チャート解説】ユーロ巻き返しなるか?次はポンド安?

<<   作成日時 : 2010/03/15 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

3月も中旬になるとさすがに暖かい日が多くなりますね,寒暖の差は相変わらずですが。
暖かくなって嬉しいと思う人が多い一方で,花粉症の人やウインタースポーツ大好きな人にとっては,春の到来を複雑な思いで迎えていることとおもいます。そして出会いと別れの季節。
年度末,為替の方も色んな思いが交錯して複雑な値動きになるのでしょうか。。。




ユーロを中心に,ちょっと流れが変わってきそうな気配が幾つかあるので,チャートをピックアップしてみます。

↓ユーロドル日足↓

画像

底堅い展開から反発への移行を伺わせる動きになってきてます。チャートは掲載しませんが,ドルスイも上値の重たい展開から下落に転じており,対USDで売られた通貨の反発局面となる可能性があります。ただし,ポンドルは一時的な反発を見せているものの底固めには至っておらず,ひょっとしてポンド安の展開になるかも知れません。

↓ユーロスイス日足↓

画像

そう思う一方で,ユーロは対フランで一段の下落となっており,本格的なユーロの巻き返しには疑問符。

↓ユーロポンド日足↓

画像

ユーロは対ポンドでも0.91台から上は重たい感じで,下がってくる抵抗線にどう反応するかに注目したいです。ここを上抜けるようなことがあると,ユーロの巻き返しまたはポンド安が大きく進むトリガになりそうです。


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
画期的なサービスをどんどん押し進めるクリック証券で,松ちゃんと一緒に「笑える時代作ろうや!」
クリック証券



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

【チャート解説】ユーロ巻き返しなるか?次はポンド安? FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる