FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS トレンドレスも米雇用統計まで?それまでの作戦をズバリ!

<<   作成日時 : 2010/05/01 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

GW堪能してますか?
今年は曜日の並びが良く,道中の大渋滞や出先での大混雑が予想されたので,11連休にもかかわらず我が家はどこにも出掛けません!明日から実家には帰りますが。。。だって並ぶの大嫌いなんだもん(汗)




ギリシャ債の格下げをきっかけに円安・ユーロ安が進みましたが,ドル円やユーロ円は結局目先のレンジを超えることはありませんでした。ユーロドルは1.32を下抜きましたが,週末にかけて1.33台を回復してます。先週言及したユーロオージーはトレンド継続で,戻りを売ればOKという相変わらずわかりやすい展開でした。

↓ドル円日足↓

画像

再び94円ミドルまで上昇してきましたが,95円には到達できず,週末の引け値は93円台でした。目先は青のチャンネル内での動きを想定して,ブレークを損切りにおいて94円台は売っていきたいところです。抜けられないようであれば下値確認の動きになると思います。

↓ドルスイ日足↓

画像

先週注目したレンジ内の動き継続。週末の位置からは売りで1.05台を目処に。

↓ユーロポンド↓

画像

以前注目した赤の持ち合いを下抜けましたが(日足),値は走らずに目先は持ち合いを形成(4時間足)。短期の持ち合い上限付近で上手く売って,下値拡大を待つ作戦。短期持ち合いの上抜けは撤退。

大きな流れが出るまでは,レンジ内で小さい値幅ながら回転を効かせてうまく稼ぎたいところです。5/7の米雇用統計に注意!


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
フォレックス・トレード
軽快なシステムで高速発注!洗練されたワンクリック注文でひらめいた瞬間のポジションを逃さない!
もちろんスプレッドは業界最安水準,危険な塩漬けポジションをシステムがはじいてくれる画期的な機能を搭載。
いま一番進んでるFX業者かもしれません。ぢょんも最近お気に入りで良く使ってます。
資産運用




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

トレンドレスも米雇用統計まで?それまでの作戦をズバリ! FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる