FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰もが悲観しているユーロは買いのチャンス!?

<<   作成日時 : 2010/06/12 06:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2




マネポケ金融投資ブログランキング

火曜日は塾長のセミナーを聞きにブルーホールへ行ってきました。
塾長のブログにもあるように,欧州の某中央銀行とNZ準備銀行のディーラーさんから色々お話しを聴くことが出来ました。が!
「セミナーの内容はオフレコでお願いします!」とのことですので,具体的な話をここで書くわけにはいきません。ただ,現役バリバリのディーラーさんも,塾長が普段言っていることと同じようなことを言っていました。為替の世界で生きていける人のスタンスは基本的に同じなんだな〜と思いました。




さて,巷ではユーロがどこまで下がるかということで話題持ちきりですが,私の見方は少なくとも今週の安値が目先の安値となり,戻りが期待できる展開に入ってきたというところです。現状のプライスからはストップを遠いところに置かざるを得ませんが,今週の安値。安値更新は途転売りです。
↓ユーロドル4時間足↓

画像


ユーロに関して,注目ポイントにさしかかっているのがユーロポンドです。
↓ユーロポンド日足↓

画像


オージーは,対ドル対円とも5/20以降のレンジ内での動きですが,週末はそのレンジ上限付近で引けています。上抜くようなことがあれば対ドルで0.9,対円で84円付近までの戻りも期待できるかな〜

さて,私は今日から19日までポルトガルへ行ってきます。仕事なので気が重いのですが,せっかく行くのですから,一部で「デフォルト?」とまで言われているポルトガルの景気に関しても気を付けてウォッチしてきたいと思っています。

↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
フォレックス・トレード
軽快なシステムで高速発注!洗練されたワンクリック注文でひらめいた瞬間のポジションを逃さない!
もちろんスプレッドは業界最安水準,危険な塩漬けポジションをシステムがはじいてくれる画期的な機能を搭載。
いま一番進んでるFX業者かもしれません。ぢょんも最近お気に入りで良く使ってます。
資産運用

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
塾長ブログに登場していたのでひさしぶりに覗いてみました。気をつけて出張行ってらっしゃい。
太郎パパ
2010/06/12 16:41
太郎パパさま
コメントいただきありがとうございます。
またお返事が遅くなりました。ポルトガルでのネット環境が劣悪だったため,仕事のメールチェックをするのがやっとでした。

昨日無事に帰ってきました。ポルトガルについて,FXに関係するようなところを少しでも記事にできればと思っております。またブログの方へ遊びに来て下さい。
ぢょん
2010/06/20 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

誰もが悲観しているユーロは買いのチャンス!? FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる