FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーロ円は120円へ!?

<<   作成日時 : 2010/08/02 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




マネポケ金融投資ブログランキング

一昨日は,シフト勤務で朝の4時に出勤し16時に帰宅。30分ほど仮眠したあと家族でマリンスタジアムへ向かい,我がホークス対マリーンズの首位決戦を観戦したあと,22時半に帰宅。長い一日でした。子供たちは野球に興味があるわけではないのですが,とにかくお出掛けなら何でも楽しいみたいですね。上の子は5回の裏の花火を楽しみましたが,下の子は音にビックリしたのか大泣きでした。去年の花火大会ではジーッと花火を見つめていたのですが。。。
ホークスは昨日も逆転勝ち!このまま首位固めといってほしいところです。




ドル円は週末に年初来安値を更新しましたが,すぐに円高が加速するようなイメージを持っていません。
↓ドル円日足↓

画像

週末にかけて3連続の陰線となり,週末に雇用統計を控えてここから更にポジションを大きく傾けるようなことは無いのではないかというのがその理由です。87円から88円ミドルまでのレンジから,雇用統計をトリガとして下抜け&84円トライというイメージです。ただし,ドル悲観論が共通認識となりつつあるので,以外とドル安が進まないかもしれないという可能性も考えておきたいところ。

ということでユーロ円の今後についても,ユーロドルの大きな戻りを理由に?それまで唱えられていたユーロ悲観論が一転しつつあることから,ユーロの戻りもそろそろという可能性もあるかなと思いつつ,逆にユーロの戻りに過熱感もないのでまだまだユーロの戻りはあるかなという思いもあります。難しい。。。
↓ユーロ円日足↓

画像

先週は短期のチャンネルを上抜けてきたので,目先は青で網掛けしたチャンネルに沿うようなかたちで上昇してきそうなイメージを持っています。上値の目処はGW終盤の下落前に支えられていた120円でしょうか。


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
フォレックス・トレード
レバレッジ規制に対応した1000通貨単位のトレードが可能!
軽快なシステムで高速発注!洗練されたワンクリック注文でひらめいた瞬間のポジションを逃さない!
もちろんスプレッドは業界最安水準,危険な塩漬けポジションをシステムがはじいてくれる画期的な機能を搭載。
いま一番進んでるFX業者かもしれません。ぢょんも最近お気に入りで良く使ってます。
資産運用

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

ユーロ円は120円へ!? FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる