FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休久々の家族サービス

<<   作成日時 : 2010/10/17 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




マネポケ金融投資ブログランキング

ブログを始めてから最長の更新間隔ではないでしょうか。出張続きで全然家におらず,FXどころではありませんでしたね〜(ただし介入後にドル円のショートポジを持ち小銭は稼ぎましたが)
しばらくチャートを見てなかったせいか,肝心のDealBookがへそを曲げてしまい,立ち上げてもエラーメッセージを吐きまくりまともに操作できません。さっきアンインストールをしました。とりあえずチャート分析はおあずけ?




連続出張も10/4に仙台から帰ってきてようやく落ち着きました。が!3連休は新潟→福島→栃木と家族サービス旅行で1000kmドライブ!疲れました。。。

まず10/9は,ブログで仲良くさせていただいていた方とお会いするために新潟へ!残念ながら雨となってしまいましたが,美味しいラーメンと花いっぱいの公園を案内していただきました。お互い小さな子供がいるせいで,どうしても子供中心になってしまい大人同士ゆっくり話が出来ませんでした。次回はお酒を飲みながらじっくりと。きっとお酒が入れば,ブログのコメントのやりとりで抱腹絶倒させていただいていたような爆笑トーク炸裂でしょう。

10/10は心配されていた雨も上がり,まずは会津鶴ヶ城へ。残念ながら改修中で,お城の外観を見ることが出来ず,お城の周りを散策するだけになってしまいました。忙しくて下調べが出来なかったからな〜
気を取り直して,お昼はラーメンを食べるため喜多方へ!ラーメン一平というお店でじとじとラーメンをいただきましたが,これが絶品!前日に引き続き大満足のお昼となりました。
↓ラーメン一平のじとじとラーメン↓

画像


腹を満たした後は,腹ごなしのため五色沼を散策。私は小学校1年生の夏休みに家族旅行で行って以来でしたが,殆ど覚えていませんでしたね〜 残念ながら紅葉にはまだ早かったのですが,エメラルドグリーンの湖面,流れる水の綺麗なこと,そして森林浴,良いリフレッシュになりました。1歳半の下の子も,平らなところは自分で歩きました!
↓毘沙門沼の展望台より↓

画像


その夜は,温泉宿でゆっくり風呂に浸かり,翌日は上の娘が一番の楽しみにしていた那須の動物王国へ!天気が良かったこともありもの凄い人出でしたが,色んな動物とふれあうことが出来て大いに楽しんだようです。下の子も最初は恐る恐る犬をなでていましたが,ほどなく慣れて上の娘同様楽しんでいたようです。
↓ちょっと警戒の図(笑)↓

画像


お昼のあとのデザートは,もちろん絞りたての牛乳から作ったソフトクリーム。濃厚で美味しかったです。
↓ソフトクリームで白い髭が〜↓

画像


帰りは大渋滞にはまり,予定の倍も時間がかかってしまいましたが,子供たちは爆睡でしたね。私は帰ってから自分へのご褒美としてヱビスビールで乾杯しました(家ではいつもは第三のビールなので。。。)

FXの方は,ぼちぼち復帰していこうと思います。その前に,今日は我がホークスの応援!13時からテレビ観戦!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

3連休久々の家族サービス FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる