FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況!生きてま〜す(笑)

<<   作成日時 : 2010/12/12 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1




マネポケ金融投資ブログランキング

猛烈な忙しさでいつの間にか12月になっていました。前回の更新から1ヶ月以上が経ってしまっていますね。

単純に自分の仕事が忙しいのであれば良いのですが,呆れるほど業務に不誠実な奴,著しくコミュニケーション力に欠ける奴,論理立てて物事を考えることが全く出来ない奴。。。困った部下3人の尻ぬぐいで相当ストレスが溜まったようで,体中に湿疹ができてしまいました。薬を塗れば塗ったところはほどなくして良くなるのですが,塗ってないところに次から次へとできてしまい,体中荒れたお肌になってしまいました(泣)




実は先週久しぶりに土日ゆっくり出来,それまでの休日勤務の振り替え休日を月曜日に取ることが出来たので「ここはゆっくり温泉に浸かってリフレッシュ!」ということで,急遽伊豆へ出掛けてのんびり温泉に浸かってきました。久しぶりに子供たちともゆっくり過ごせて良い気分転換になりました。

我が家の旅行の日程は,塾長が御殿場にお出掛けになった日と偶然同じ日でして,塾長のブログにあるように富士山がとっても綺麗でした。また,伊豆の方は紅葉が丁度良い時期でした。

↓右は来年から小学校の娘,左はもうすぐ2歳の息子↓

画像


温泉が効いたのか,気分転換が効いたのか,私の湿疹はかなり治まってきました。

相場の方は,ドル円とユーロドルを日々見るので精一杯。先月の更新後にポジったユーロドルロングはすぐに切りました。いつもならそのあと途転で売るのですが,忙しさのあまりにタイミングを逃しまして挽回ならず。

ここからはクリスマス休暇で方向性は出ないと思いますので,短期スパンでの売られすぎや買われすぎの反動を上手く取れればいいな〜と思っています。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。FXをしている方ならと思いましたのでぜひ見てください。これは面白いですよ。http://91176418.at.webry.info/
サンバ
URL
2011/09/26 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

近況!生きてま〜す(笑) FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる