アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「相場雑感」のブログ記事

みんなの「相場雑感」ブログ


ドル円の週足に見る「円高のクライマックスも間近?」

2010/08/25 21:15



マネポケ金融投資ブログランキング

昨日で夏の繁忙期が終わりました。繁忙期クライマックスのラストスパートで相場が走るなんてついてないです。今日だったらバッチリ追っかけられたのに〜




新聞やニュースでは「いよいよ介入か?」あるいは「口先介入に失望」なんて話題で賑わっているようですが,今の日米関係や菅首相の頼りなさからして,介入なんてあり得ないと見ています。

市場の関心は,円高がどこまで進むのかというところにあるようですが,ドル円に関しては急激な円高は続かないのではないかと見ています。
↓ドル円週足↓

画像

幾つかの可能性が考えられる中,自分の中で注目度の高いものだけ残してシンプルなものにしてみました。
2007年6月の124円からの上値抵抗線はいったん上抜け,その後は黄色の下降ウェッジを形成中であるとの見方です。上抜ければ転換のサインですし,下抜ければ下落継続で大きく下げることになりそうですが,まだ機は熟して無さそうです。昨年11月の安値を昨日下抜けたことで「三角持ち合いの下放れ」と判断する向きも多いようで,著名なコラムニストなんかもそんな見解を出してますし,株で生計を立てている私の知人もそんな見方をしていました。まぁ多くの方がそんな見方から「ドル円はすぐにでも真っ逆さまに下落」と見るのであれば,クライマックスも近いかな〜と思っています。

いずれにせよ,私の中でドル円はまだ仕掛ける時ではないので静観。円を売るのであれば,値幅が見込めなさそうな米ドルではなく,オージーかキウイあたりを検討したいです。キウイかな?勘で(笑)


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
レバレッジ規制も1000通貨単位のトレードならノープロブレム!
だけど,1000通貨単位のトレードだと取引手数料が取られることが殆どで「コスト」面で不利になることもありますよね〜
しかし!時代は変わるんです!
FXCMのトレーディングステーションでは,1000通貨単位のトレードでも取引手数料が無料!コストを気にせずに低レバの健全トレードが可能に!!
無理のないレバレッジが利益を生みます!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ユーロドルもレンジへ?

2010/07/30 07:42



マネポケ金融投資ブログランキング

猛暑が続きますが夏バテになってませんか?
関東では,昨日からの雨でしのぎやすくなっており,昨晩もぐっすり寝られました。ただ,明日以降は猛暑復活の予報が出ており,熱中症にご注意!

さて,先週は母が入院している病院の先生から急遽呼び出されて,チャートをじっくり分析する時間が取れませんでした。来週から8月で仕事の方も曜日に関係ないシフト勤務月間となり,早速明日は出勤日(泣)
と言うわけで,なんとか頑張って今日のうちに記事を更新しよう!と頑張ってみました(笑)




↓ドル円日足↓

画像

これまでの見方は,最終サポートラインを下抜けたので基本的に下向きでしたし,その見方に変化はありません。ただ,86円前半が意外と底堅い状況から,目先は上昇フラッグを形成しながらの揉み合いを今は想定しています。上値の目安となるのは,緑色で引いた短期抵抗線になるでしょうし,その上は最終サポートラインの一つ上の青色のラインになるでしょう。

↓ドルスイ4時間足↓

画像

ドル絡みに注目すると,ドルスイスが1.04〜1.065前後のレンジとなっています。1.167から一気に1000pips以上の下落をみた後ですから,それなりの戻りも考えておく必要もあるでしょう。目先はレンジトレードですが,夏場の薄商いということもあり,多少のレンジオーバーは誤差の範囲と見ておいた方が良さそうです。つまり,レンジブレーク後の追っかけは,これまでより離れたところへ置くということです。

チャートは掲載しませんが,ユーロドルも日足ボリンジャーがスクイーズしながら水平になりつつあるので,動きに変化があるかも知れません。

週末ですので,今週大きく傾いた通貨ペアの揺り戻しに注意したいところです。


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
レバレッジ規制も1000通貨単位のトレードならノープロブレム!
だけど,1000通貨単位のトレードだと取引手数料が取られることが殆どで「コスト」面で不利になることもありますよね〜
しかし!時代は変わるんです!
FXCMのトレーディングステーションでは,1000通貨単位のトレードでも取引手数料が無料!コストを気にせずに低レバの健全トレードが可能に!!
無理のないレバレッジが利益を生みます!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ユーロの上昇もそろそろ。。。?【ポルトガルレポートA】

2010/07/10 14:14



マネポケ金融投資ブログランキング

今日の成田は日差しが出てます。暑い!でも明日からまた梅雨空だそうで。梅雨明けはまだまだ先ですかね〜

明日の朝,成田空港から福岡へ向けて飛びます。7/1から始まっている博多祇園山笠へようやく参加できます。12日の追山馴らし,13日の集団山見せ,そして15日フィナーレの追い山。久しぶりの福岡なので,ラーメンやもつ鍋など色々食べ歩きをしたいところですが,恐らくそれどころではないでしょう。これからの1年の家族と自分の無病息災のため,しっかり山笠を奉納したいと思います!




予告通り,ポルトガルレポートの第二弾です。

治安の悪化?
リスボンは比較的治安の良い街であったが,最近は犯罪増加傾向にあるとガイドブックには書かれていた。実際にリスボンの街中では、財布をすられて泣きはらしている子連れの女性を見かけたし,学会参加者にもポケットに入れていた財布をすられたという方がいた。また、ロカ岬に観光へ訪れた方の中にカメラをすられたと言う方にも出会った。


インフレの進行?
自分が訪れた史跡名勝への入場料(入館料)は、最新のガイドブックに記載されている金額から全てが値上がりしていた。例えば,サン・ジョルジェ城の入場料は,ガイドブックでは5ユーロと記載されていたが,実際には7ユーロだった。ただ、公共の交通機関の金額は、最新どころか2,3年前のガイドブックに記載されている金額と同じであった。
サン・ジョルジェ城からみたリスボンの街

画像


街中での食事もリーズナブルで、ビールは1杯3ユーロ前後(町外れのカフェでは1.3ユーロだった)、ワインはフルボトルが安いもので6ユーロ、店の人がお勧めしてくるものでもせいぜい15〜20ユーロ程度であった。また料理は、1品のボリュームが多いため、酒を飲みながらだと3人で2品が精一杯であった。1品だいたい10ユーロ程度。従って、夜に街中で飲み食いしても一人あたり20〜30ユーロ程度であった。

同じものさしで計るには、世界中何処へ行ってもだいたいお目にかかれるマクドナルドが適当であろうと思い、一度だけマクドナルドへ行ってみた。当日はたまたま祝日だったので、そのせいか観光客らしき人で賑わっていたが,客には黒人が全くいない反面,アルバイトには明らかに子供と思われる黒人がいて,人種による貧富の差が(潜在的にでも)あるのではないかと感じた。肝心のメニューは、日本にもあるセットメニューが60ユーロ台であり、日本より少し高めの金額であった。

ちなみにガソリンは,日本と余り変わらない感じ。従ってポルトガルの物価からすると日本よりは高価なものと言うことになるのか?
↓ガソリンスタンドにて↓

画像



来週はエントリーポイントが多くなる週になりそうです。明日の朝までには。。。

↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
レバレッジ規制も1000通貨単位のトレードならノープロブレム!
だけど,1000通貨単位のトレードだと取引手数料が取られることが殆どで「コスト」面で不利になることもありますよね〜
しかし!時代は変わるんです!
FXCMのトレーディングステーションでは,1000通貨単位のトレードでも取引手数料が無料!コストを気にせずに低レバの健全トレードが可能に!!
無理のないレバレッジが利益を生みます!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ユーロの買いは単なる反動!【ポルトガルレポート@】

2010/07/09 07:42



にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

株価の上昇で円やドルが売られる展開となっていますが,いつまで続くでしょうか?ユーロの買い戻しもかなり進んでいますが,これまでに大きく売り込まれた反動に過ぎないと思います。中・長期的にはユーロはまだまだ売りのような気がしていますけど。。。

ギリシャ問題で売り込まれてきたユーロですが,スペイン・ポルトガルも同様の問題を抱えていると言われています。先月たまたま仕事でポルトガルへ行ってきたので,1週間の滞在で見て感じたことをレポートします。




リスボン国際空港にて
滑走路は2本あるものの、実際には長い方1本のみで運用されている。
国を玄関口である国際空港としては規模小さく、離発着の便数も少なければ運行されている航空機も小さいものが多い。離発着の殆どは航空会社はポルトガル航空であり、海外エアラインの運航割合はほんのわずかである。ビジネスや観光で訪れる人の数があまり多くないことを伺わせる。

下の写真は,スポットに入る航空機のノーズギアの位置を示すラインである。最も大型の機種でもMD80!成田空港の場合は,ジャンボジェットのB747からB777,A330,B767など大型から中型機のラインが並ぶのだが。。。
画像



ポルトガル航空機の機内誌に掲載されていた同社のネットワークを見てみた。欧州への便が多いのは当然としても、その他はアフリカとブラジルが殆どで、あとはわずかに米国への便がある程度であった。アフリカとブラジルへの便が多いのは、ポルトガルの歩んできた歴史が故のことであろう。また比較的近距離の便が多いのは、遠方へ直行便を出すにはそれなりの大型機を保有する必要があるが、そこまでの需要は無いということなのであろう。


街中の様子など
滞在したホテルは、大手チェーンのホリデイイン。ダブルベッドの広い部屋が朝食込みで1泊75ユーロ(曜日によって95ユーロの日もあった)。ホテル内のレストランは、ミシュランにもリコメンドされたことがあるとのことで、食事の内容はともかく(朝のみの利用だったので)従業員の方々には毎日結構な気配りをいただき、気持ちの良いレストランだった。バス・トイレも広くてきれいで、総合的には満足のいくホテルであると感じた。

ホテルは綺麗であったが、リスボンの街中は汚い。まずタバコはポイ捨てがデフォルト。石畳の道がリスボンの街の特徴であるが,その石畳の隙間にはたくさんの吸い殻が目に付き,残念であった。そしていたるところで見られる落書き。空き家や空きビルへの落書きは日本でも見かけるが、施設を囲んでいる壁、中でも教会や修道院の壁にも落書きがあるのには驚いた。また、電車への落書きは大変多く、落書きの無い車両編成をお目にかかることのほうが珍しいほどであった。

リスボン市街の北側は、再開発?らしく工事現場がいくつかあった。その一方で、街中には人が全く入っていないビルもしばしば見かけられた。また、シントラやカスカイスへ向かう電車の中からは、郊外で宅地(団地?)の開発があちこちで行われている様子が見られた。


第二弾へ続く。。。


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
安心と信頼*マネックスFX
低コストはもう当たり前!これからのFXは,安定度と質です!
注文が通る!滑らない!低額からから取引できる!いいですね〜
マネックスFX



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


4/1のチャートポイント【ユーロ円】

2010/04/01 07:36



にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

かつては相当荒れていたと言われる年度末の東京時間ですが,ここ数年はおとなしいですね。

昨日は円安に傾きました。ドル円はしっかり93円台に乗せてきて,それまでの抵抗線が逆にサポートされる値動きとなり,1/7の高値93.77を伺う展開となっています。




明日の米雇用統計を控えてUSD絡みの通貨ペアはもちろん注目なのですが,リスクを承知でここから新規ポジを取るよりは結果を見届けてからにしたいかな〜といったところ。

今日の注目はユーロ円です。↓ユーロ円日足↓
画像


黄色のラインは,以前の持ち合いレンジです。127円付近の以前のレンジ下端がレジスタンスとなるのかに注目です。昨日のADPが市場予想を下回ったことで,週末のNPFにも警戒感が出ているようですが,NPFで極端に悪い数字が出なければ結局は米利上げを織り込む動きになりそうで,ドル買いの反動でユーロが売られるのかな?といった展開を想定してます。

さてユーロ円,売ろうか売るまいか。。。


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
売買ポイントをスピーディーに且つ効率よく見つけるには,洗練されたトレードシステムが必要!
それを可能にするメタトレーダーを日本で最初に採用した会社!
ODL Japan株式会社
ODL




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


相場激変の時こそ「約定」の重要さを考えよう!

2010/01/29 05:43



にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

火曜日のクロス円激動から少しは落ち着いてきた感はありますが,幾つかの通貨ペアでポイントにさしかかっているようです。
↓ユーロ円日足↓

画像


ユーロ円は長らく続いたレンジを下抜けてます。騙しに注意しながら,今後は戻りを売っていきたいところです。

チャートは掲載しませんが,ユーロポンドも週末に示したチャンネルを下抜けてきました。ただ,現状下髭の長い日足から実態はチャンネル内にあるので,もう少し推移を見守りたいところです。
なお,その他ポンドに関してはポン円,ポンドドルも上髭の長い陰線となっており,ポンド売りの流れとなるのか,あるいは週末クローズにかけてポジションが巻き返されるのかに注目したいです。




さて,相場が激しく動く時に気になるのが「ちゃんと約定してくれるか」ですよね。今や低スプレッドは当たり前で,ドル円のスプレッド1銭や2銭は普通?でも普通であることは意外と大事だったりします。無理をされて倒産されてはたまりませんからね。

そんな普通のスプレッド(ちょっと前までの低スプレッド)を提供しながら「確実な約定」を提供してくれるのがマネックスFXです。
「お客様がストリーミング注文で発注されたレートよりお客様に不利なレートで約定することはございませんのでご安心ください。」
と宣言されてます。ドル円のスプ1銭未満の低コスト業者ばかりでトレードしてると,スリッページするのが普通という感覚になってしまいがちですが,それは業者の姿勢として間違いだと思います。提示してるレート以外で約定ということであれば,業者は意のままに利益が出せます。言い方は悪いですが顧客から利益を好きなだけ吸い取ることが出来るんです。
見方を変えましょう!スプレッドだけでコストを判断してはいけません!

さて,この確実な約定を約束してくれるマネックスFXですが,現在キャンペーン中で,なんと!

口座開設とたった5千円の入金
「一番売れてる投資の雑誌ZAiが作った
 10万円から始めるFX超入門」
がもらえます。太っ腹!

そして指し値キャンペーンも展開中!
取引通貨と指し値の約定回数に応じて
グランプラス・トリュフアソートがもらえます。
甘いものに興味がないぢょんなので,このチョコがどれほどのものか良くわかりませんが,見た目はかなり美味しそうです。っていうか高級そうです。

そしてセミナーも結構充実してます。ファンダメンタルとテクニカルの両面バランス良く定期的に開催されています。何より過去のセミナーがオンデマンドで視聴可能というのがマネックスFXの大きな特徴でしょうか。誠実な約定同様,顧客を大事にしてくれることを象徴するサービスですね。

最後に,ぢょん的に業者さんを選ぶ上で重要視するのが取引システムです。
MonexJooってシステムがあるんですけど,これかなりオリジナリティ溢れるシステムです。売りは

1.キーボード操作不要!マウスだけでOK!
2.自由にレイアウトをカスタマイズ!
3.FX専用のシンプル設計

ということで,1日100回トレードしても疲れないとか。ぢょんはデイトレしないので「どれだけ疲れないシステムか?」は検証できませんが,マウスだけで直感的に操作できるというのは,初めてでも入り込みやすい簡単なシステムということですから,パソコン苦手な人には助かるんでしょう。ぢょんはパソコン得意なのでその恩恵の偉大さが真にわかっているかというと。。。なのですが。
ただ,シンプル設計は重要です。つまり軽いということですから,少々古いスペックのマシンでも軽快に動くということです。ぢょんは仕事部屋で使ってるPCを更新したら,それまで使っていたものをリビングに置いたり実家に置いたりしており,そう言う意味で比較的長い期間PCを使い倒します。そんなぢょん的使い方をする者にとって,軽いシステムは助かります。


というわけでマネックスFXは,久々に気合い入れてお勧めできる業者さんです。

マネックスFX




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ソウル1日目は焼き肉!

2009/11/14 08:29



にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

チョウン アッチム!ソウル二日目の朝です。
ちなみに「チョウン アッチム」はもともと韓国の言葉にはなかったそうで,英語でいう"Good Morning!"を韓国の言葉にあてはめてできたとのこと。




昨日は,早速焼き肉を食べました!
↓付け出し?にでてきたケジャン↓
画像

新大久保でも何度か食べたことありましたが,やはりこれは辛い!でも蟹の肉がフレッシュで美味しかった!韓国のビールはいまいちコクがなかったかな?でも日本で普段第三のビールを愛飲しているぢょんにとってはノープロブレム!

韓国ではお店の人が全部焼いてくれんですよ〜(手出し無用)
↓既にいくつか焼き網に放り込まれた後。写真を撮るタイミング逃す!↓
画像


夜は腹ごなしがてら街中を散策しました。
↓男女仲良く歩く光景が見られる清渓川↓
画像


↓東大門↓
画像

北側に城壁の続きがありました。当初はソウルの街をぐるりと囲むように城壁があったとのこと。その名残が幾つか見られますが,それでも朝鮮戦争で多くが壊されてしまったようです。


相場の方は,ドル円が90円ミドルまで行ってユーロドルも1.48前半までの下落でUSDの巻き返しか!?と思いきや,ドル円は結局往って来い,ユーロドルは1.4937までの反発で結局動意付かず。。。
フラストレーション溜まりますが,流れが出るまでは我慢我慢。

さて,今日の予定(誰も興味なし!ですね)
市場に行って乾物・韓方・調味料などの買い物,スポーツ整体,夕方からは14年前に大学の研究室で一緒だった韓国の方と会食。
では行ってきます!


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
フォレックス・トレード
軽快なシステムで高速発注!洗練されたワンクリック注文でひらめいた瞬間のポジションを逃さない!
もちろんスプレッドは業界最安水準,危険な塩漬けポジションをシステムがはじいてくれる画期的な機能を搭載。
いま一番進んでるFX業者かもしれません。ぢょんも最近お気に入りで良く使ってます。
資産運用



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


誰かが海外逃亡すると相場は動く?

2009/11/13 08:22



にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

ただいまよりソウルへ行って参ります。半分プライベート半分仕事の微妙な旅ですが,少なくとも夜は楽しもうと思います!泥酔してなければ現地から更新するかもしれません。パソコン持って行きます,だって半分ビジネスだからソウルなのに滞在先は東横イン(笑)

海外は初めてではないのですが,これまで行ったことあるのは,グアム・ハワイ・ロタ。。。典型的日本人?アメリカ以外の国へ上陸するのは初めてです。




相場の方は,ドル円が89円台の狭いレンジを抜けて90円ミドルまで上昇しましたが,クロス円は動意無しといった感じでしょうか。ユーロ円なんか全くやる気無し(笑)
今はトレードするならドルストレートでしょうね。

以前から注目しているポンドル↓です。
画像

以前から注目しているチャンネルの上限と,直近のサポートラインとの間に挟まれてます(水色で囲んだところ)。今日の結果次第で流れがはっきり出れば良いな〜と希望しているところです。ユーロポンドも下値を攻めきれずに一旦反発しましたが,結局はその反発を帳消しにする動きとなっています。

上がれ!下がれ!の希望は持っちゃいけないと思いますが「どっちでも良いから動け!」という希望を持つのは良いかな〜と(笑)では,行って参ります!


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
この固定スプレッドって凄くないですか?
・ドル円 :0.8銭
・ユーロ円:1.4銭
・ポン円 :2.4銭
・剛ドル円:2.0銭
・キウイ円:2.4銭
画期的なサービスをどんどん押し進めるクリック証券で,松ちゃんと一緒に「笑える時代作ろうや!」
クリック証券




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


忙しいけどいつの間にか儲かっちゃってます(笑)

2009/08/23 12:32



にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

景気がなかなか上向きにならない中,曜日どころか日にちもわからないほど忙しく仕事をしています。幸い今年の夏は比較的涼しく,倒れずに何とか生きていま〜す。




トレードですが,トレードメッセンジャーSAZAさんの自動売買にお任せしています。

登録したのはSara, collon, momo5150の3トレーダー(現在は5人まで登録可能)ですが,Sara, momo5150は今月はイマイチですがcollonはなかなかの成績を挙げてくれています。いずれにせよ3トレーダーともプラスの成績で言うこと無しです。
ただ,不安要素がないわけではありません。3名ともトレードスタイルに少しずつ気にくわないところがあるんです。今後に向けてまずは5人のトレーダーを登録してトレードをウォッチして,まさに自分の代わりをしてくれる理想のトレーダーを見つけたいと思っています。

トレードメッセンジャーSAZAさんの自動売買をしている間は,GFTのシステムにログインすると自動売買が止まってしまうので,自分のトレードは専らフォレックス・トレードで行っています。先週からシステムが新しくなり,さらに進化して使いやすくなりました。詳細は次の記事で!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チャート解説!ドル円の注目点

2009/08/10 06:57



にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング




先週末の米雇用統計は,非農業部門雇用者数変化及び失業率が,前回・市場予想からともに改善された数字となり,一気にUSDが買われるかたちとなりました。特にUSD/JPYが大きく伸び,クロス円も値を伸ばしました。

さて,ここからの展開ですが,USD/JPYの注目点は週足ベースでの抵抗線がワークするかでしょうか。
画像


日足ベースでは下降チャンネルを上抜いて値が走ったかたちとなりました。週足の抵抗線は99円付近まで降りてきました。6/5の高値98.88を上抜くと日足ベースでの高値更新ということになりますので,やはり99円付近がひとつの節目となりそうです。
画像


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
低スプレッドとユニークな取引システムを兼ね備えたクリック証券で差別化を!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
王さん激写! と今後の展望(チャート解説付き)
王さん激写! と今後の展望(チャート解説付き)        ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 12:44
来週の注目点!(ドル円とポンドルのポイント)
来週の注目点!(ドル円とポンドルのポイント)        ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/27 10:46
クロス円下落!要ポイント確認!
クロス円下落!要ポイント確認!        ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 22:46
週明けのドル円,ズバリ!まずはレンジトレードから
週明けのドル円,ズバリ!まずはレンジトレードから        ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 19:22
迷える子羊に決定版登場!今晩はUSD/JPYに注目!
迷える子羊に決定版登場!今晩はUSD/JPYに注目!        ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 22:04
ここは様子見ですよ!
ここは様子見ですよ!        ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 22:16
クロス円よりドルストレートに旨味?
クロス円よりドルストレートに旨味?        ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 22:19
欧米休場もここからはクロス円急落注意か?
欧米休場もここからはクロス円急落注意か?        ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/25 22:30
ここからのドル円・クロス円は売り?買い? 今晩の状況(5/19)
ここからのドル円・クロス円は売り?買い? 今晩の状況(5/19)        ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/19 22:08
今晩の状況(4/22)
今晩の状況(4/22)        ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/22 21:40
今晩の状況(4/21)
今晩の状況(4/21)        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 22:15
資金逃避でUSD買い?でもそんなの関係ね〜(笑)
資金逃避でUSD買い?でもそんなの関係ね〜(笑)        ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 07:36
米景気刺激策法案の行方に注目!G7もあり!週末要因にご用心!
米景気刺激策法案の行方に注目!G7もあり!週末要因にご用心!        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 10:38
雇用統計で流れが決まる!?ドル円・クロス円は微妙な位置へ!
雇用統計で流れが決まる!?ドル円・クロス円は微妙な位置へ!        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 09:19
市場のご祝儀は無し!NY株クロス円急落!
市場のご祝儀は無し!NY株クロス円急落!        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 07:57
米小売業界の落ち込みは非常事態!
米小売業界の落ち込みは非常事態!        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 08:01
ドル円はもうちょっと下げそう。。。かな?
ドル円はもうちょっと下げそう。。。かな?        ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/08 07:56
ドル円は上昇終了からサポートを試す展開へ!
ドル円は上昇終了からサポートを試す展開へ!        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 08:03
新年から小言のご挨拶で失礼します!
新年から小言のご挨拶で失礼します!        ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/06 08:14
FX投資業者とんずらか!?
FX投資業者とんずらか!?        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 11:47
今晩のクロス円突っ込み売りは絶好の買いどころか!?
今晩のクロス円突っ込み売りは絶好の買いどころか!?        ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 08:00
自動車業界崩壊でクロス円も崩壊か?
自動車業界崩壊でクロス円も崩壊か?        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 07:51
米景気後退は深刻!円高ロケット発射か?
米景気後退は深刻!円高ロケット発射か?        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 08:01
ドル円・クロス円の膠着状況はチャンスです!!
ドル円・クロス円の膠着状況はチャンスです!!        ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/19 07:51
ドル円100円突破でドル円・クロス円の戻りもここまで!?
ドル円100円突破でドル円・クロス円の戻りもここまで!?        ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/06 07:54
本日勝負の分かれ目はココです!
本日勝負の分かれ目はココです!        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 08:01
一転押し目買い!
一転押し目買い!        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 07:56
切れた堰はすぐには直りません
切れた堰はすぐには直りません        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 08:00
スワップは忘よう!円高は続く〜
スワップは忘よう!円高は続く〜        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 08:01
ヘッジファンドが痛んでるぞ!波乱はまだまだ続くか?
ヘッジファンドが痛んでるぞ!波乱はまだまだ続くか?        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 08:11
えっ!国会議員に立候補?
えっ!国会議員に立候補?        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 07:53
本日は一転クロス円の買いを探りたい
本日は一転クロス円の買いを探りたい        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 08:00
やっぱりクロス円はまだまだ戻り売り(笑)
やっぱりクロス円はまだまだ戻り売り(笑)        ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/15 13:07
クロス円はしつこく戻り売り狙い(笑)
クロス円はしつこく戻り売り狙い(笑)        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 07:52
塩漬けトレーダーがいる限り終わらない円高
塩漬けトレーダーがいる限り終わらない円高        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 07:48
株空売り規制解除でクロス円底打ち!
株空売り規制解除でクロス円底打ち!        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 07:55
FRB緊急利下げで危機回避なるか!?
FRB緊急利下げで危機回避なるか!?        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 13:00
クロス円は奈落の底へ!期待はG7?
クロス円は奈落の底へ!期待はG7?        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 07:59
リスク回避継続でクロス円下落!今晩がクライマックス!?
リスク回避継続でクロス円下落!今晩がクライマックス!?        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 07:34
米法案否決でパニック!クロス円暴落!
米法案否決でパニック!クロス円暴落!        ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 07:44
ドルの行方はユーロドル次第?独IFOに注目!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 07:55
米ドル売りどこまで進む?今日のロンドンタイムからが勝負!?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 12:19
出た〜さすが米政府!金融危機回避の決定打!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 07:57
ドミノ破綻へカウントダウン!?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 07:52
今晩のFOMCは乱高下必至!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 07:55
米GDP大幅改善も楽観視は厳禁!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 07:48
ユーロドル下落一服,のちクロス円大崩?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 07:46
対USDでオセアニア通貨売りが美味しい!?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 10:37
やる気のない町長は要らない!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 11:47
原油相場急落でドル円上抜けなるか!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 11:41
原油急反発!ドル円の上値抑えられる
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 12:39
米ドル買われてるけど。。。
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 07:49
米金融市場は依然危うい状態!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 07:47
注目はパリティ!(ほとんど山笠ネタですが。。。)
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 13:04
原油急落でどこまで米ドル買われるか?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 07:47
ECB年明けからの利下げでEUR売り!?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/04 13:03
需給V.S.投機!原油相場の先行きに注目!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 15:00
ISM5ヶ月ぶりの50超えでUSD反騰なるか!?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 13:01
クロス円はドル円とともに下落か?それとも押し目処か?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 12:27
声明文も材料にならず円キャリー再開か!?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 12:18
原油増産!でも価格は上昇。クライマックスはまだ先か?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 13:07
相変わらず原油相場に右往左往。。。
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 12:09
米利上げ観測遠退く!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 07:42
商品バブル崩壊警報!?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/17 07:52
米政策金利は一転据え置き発言!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 12:49
米ドル高で節目が迫る!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 07:51
今晩の公演に注目!再度米ドル支援発言出るか!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 12:50
今晩の米雇用統計は良い数字でも注意!?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/06 11:24
米インフレ警戒!年内利上げへ!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 12:11
バーナンキ議長が異例のUSD支援発言!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 12:15
再度米ドル売りへ!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 12:54
米利上げ観測浮上!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 13:08
米設備投資好調で米ドル買い!
今週に入って暑い日が続いていましたが,天気が悪いせいか今朝の成田は涼しいです。九州は早くも梅雨入りしたとか,ジメッとしたいや〜な季節がやってきますね。それと同時にいよいよ博多祇園山笠の季節到来で,7/1までもう1ヶ月ちょっと。さすがに福岡を離れてしまった今年は全日程の参加は無理かな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 07:44
原油相場急落!USDも買われる!
昨日,調査の下見で空港内のTWY脇をウロウロしていたんですが,到着してスポットに入ったばかりのJAL機が,すぐさまトーイングカーに引っ張られて行くという普段見られない動きをしたので,おや?っと思っていたのですが,アフリカ開発会議が横浜で開催されるのに伴いアフリカからチャーター機?が入ってきてるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 07:56
原油相場と米実体経済の推移に注目!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/26 13:03
専業?お勧めしません!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/24 17:22
米スタグフレーション懸念でトリプル安!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 18:52
原油相場130ドル目前!スタグフレーション懸念高まる!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 08:01
初フライト生で見たぞ〜!欧州指標とEURに注目!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:03
インフレ圧力後退でECB利下げ?予断は禁物!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 12:47
信用収縮問題、本番はこれから!?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/14 12:52
FOMCで再び米ドル売りか!?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 21:23
FOMCはどう転んでも米ドル売り!?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 12:22
米発経済減速は世界へ波及か!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 10:36
やばいのかトルコリラ!新興国通貨暴落?
       実は月曜日にヒロセ通商からこんなメールが来たんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 12:29
再びポンド売り!英中銀支援策も効果無し?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 11:14
ドル円は依然方向感無し!メリルリンチ決算発表で動くか!?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/17 12:51
原油先物へ資金流入で最高値更新!もうやめてくれ〜
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 12:16
迷走は続くよ。。。G7でも方向付かず!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 12:02
週末もう一波乱あるか!あるいはお疲れモード?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/11 20:17
いよいよ世界的不況へ!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 11:16
ポンド全面安!英中銀0.5%の利下げへ!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 12:12
米景気後退は長期化する!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 12:11
意外な狙い目はユーロポンド!?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 11:51
米経済減速入りを明言!今晩もバーナンキ発言に注目!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 12:06
金融不安後退,でも楽観視は禁物!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 12:25
米金融システム改革へ!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 11:31
戻りも急すぎ!戻りの確認後は怒濤のクロス円下落!?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/19 11:54
注目のFOMCはどんな金利でも米ドル売り!でクライマックス?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/18 22:37
FRB緊急利下げが逆効果!クロス円下落のクライマックス到来か?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 11:11
円高の終焉はまだ先!いまスワップを享受するには?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 12:21
クライマックスはまだまだ!円高警報!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 12:36
米経済ホントにやばいぞ!次回FOMCでは0.75%の利下げへ!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 12:07
流動性低下でドル買い戻し!?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 19:45
想定内の悪材料では米ドル売りにならない!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/08 16:27
ポンドル2.0を巡る攻防に注目
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 11:25
ローン元本削減で金融機関の損失は深刻な事態へ!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 12:33
セル・ザ・ファクト!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 14:12
ISM次第でFRB緊急利下げかっ!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 14:18
ドル円次の節目は102円か?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 12:48
堅調な株価もクロス円の伸びがイマイチ。。。ってことは?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 13:14
今晩にもモノライン救済策発表か!?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/25 11:43
戻れるかポンド!ドル円の107.2に注目!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 12:49
次回FOMCの大幅利下げ観測後退!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 12:24
激しいオージー円の攻防!上か下か!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 12:24
狙い目はオージー!注目ポイント近し!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/19 13:02
怒!こんな公務員はいらねぇ!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/02/15 12:31
円安到来となるか!重要な節目です!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 12:29
英住宅市場も崩壊!でポンドはどうなる?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 12:26
女の子なのに何故(>_<)
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/12 11:17
方向感無しもそろそろレンジブレーク?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 12:43
トリシェ総裁の発言次第でクロス円暴落か?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 12:29
ダブルサプライズ炸裂!もUSD売りではないぞ!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 12:06
ジャイアンツのスーパーボール制覇で今年は株高!?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/05 11:38
全面ドル売りか!FRBは政策金利1%へ!?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 12:27
ついにFBIがサブプライム関連で捜査に動く!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 11:19
アホな国政が日本売りを加速させるよ。。。
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/29 11:33
据え置きもあり!?市場予測のばらつきでFOMCは波乱必至!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 12:15
過度の円高の修正か?騙しサインからクロス円急騰か?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 11:48
ダウ反発!世界同時株安は止まるのか?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/24 12:15
緊急利下げもクロス円底打ちにはならない!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 12:18
底割れ?反発?クロス円戻りのポイント
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 11:12
ポン円の適正レートは120円!?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 12:18
おかげさまで大賞入選しました!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/18 12:05
FRB緊急会合は無い!金利動向の行方は?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 12:15
「評価損」を計上している限りサブプライム問題の終わりはない!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 12:01
再度の金融パニック迫る!クレジットクランチの可能性に要注意
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 11:29
対ドル・対ポンドでオージー買いがベスト!?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/11 11:54
今晩政策金利発表!ずばりポンドの行方
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/10 12:49
米景気減速をどう見る?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 12:06
トリシェ総裁が言い切ったぞ!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 11:27
ゴールドマン・サックス一人勝ちの理由
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 14:23
年明け早々日経平均暴落!今夜は波乱必至か!?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 12:42
NY→東京の株価下落で欧州勢はどう出る?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 12:27
スワップ7倍デー終了&欧州勢復活でどうなるクロス円!?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 11:51
ドル高は単なるリバウンドか?休暇明けに注目!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/25 12:02
来年早々にキウイ円は70円に!?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/23 16:25
ぢょんの新たな試み。為替はカナダドルに注目!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/21 11:22
政府系ファンドによる支援,ついに中国までもが!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 11:17
新日本通商に行政処分勧告!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 11:07
ロンドン銀行間取引金利(LIBOR)の動向に注目!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/18 12:27
怪しい勧誘メールが来たぞ!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 11:13
サブプライム問題はSIV業界に注目
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 12:49
結局FOMCはただのお祭りだった。。。
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/13 12:01
過剰期待のち失望売り
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/12 12:42
【警告】株式相場は楽観しすぎ!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 12:17
サブプライムローン救済も新たな問題が。。。
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/07 10:49
据置きでも利下げでも大波乱必至のポンドに注目!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 11:59
今は無理せず様子見でしょう!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 23:06
カナダ中銀利下げで今後の政策金利発表も波乱必至?
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 12:47
証拠金流用のFX業者に業務停止命令!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/04 11:53
NY方向感無し。クロス円は浮上のポイントは?
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/30 11:29
クロス円絶好の売り場到来か?
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 11:45
【警告】シティグループ救済で安心するのはまだ早い!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/28 12:14
【注意】金融市場大混乱の可能性
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 11:20
その時ドル円スプ1銭業者のスプレッドはこうだった!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 16:00
ドル円107円台へ!クロス円の急落に【注意】
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/23 12:00
サブプライムの火種炸裂に注意!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 11:21
米ドル売り再加速は秒読み段階!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/21 12:16
信用収縮は再び警戒水準へ!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 12:00
ドル円は一時的な戻りに注意!のち101円台?
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 12:51
円高本番はこれから!信用収縮問題はまだ折り返し地点。。。
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 11:26
ドル円・クロス円は再び下値を試す展開
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 23:12
ポンド円がクロス円の下落を先導!?
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/15 11:47
クロス円は底打ち?単なる戻り?
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/14 11:33
本邦GDP上振れで円買い?円売り?福井総裁次の一手は?
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/13 11:47
サブプライム問題が新たにハイテク企業に波及!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 12:08
円高キタ〜!【緊急】ドル円・クロス円今後のポイント
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/08 11:28
ついに出た!FX業者が夜逃げ?
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 22:05
FXの利益が2年で10億!でも申告せず。。。
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 11:48
信用不安再び!雇用統計でダブルパンチか?
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 19:12
FOMCで波乱無しならドル安・円安でクロス円高?もう飽きたよ。。。
     マネポケ金融投資ブログランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/31 22:10
ここにきて明日のFRB利下げが不透明に!
     外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 23:39
市場流動性確保が次の金融危機を招く!
     マネポケ金融投資ブログランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 13:07
円高でFX取引規模激減!業者の淘汰始まる!?
     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/23 11:08
損失穴埋めのための円キャリー巻き戻しは要注意!
外為ランキング      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/18 22:30
ドル円・クロス円戻して節目で止まってベージュブック待ち!
外為ランキング      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 22:39
明日以降の円高第二波に警戒!
外為ランキング      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 22:59
ドル円はオプションを巡る攻防か?
外為ランキング      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 22:26
円安・ポンド安。ドル円は節目到達でこの後に注目!
外為ランキング      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 22:38
ナイアガラの滝!爆下げ待ち!?
外為ランキング      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 18:27
FOMC議事録,G7。そして中国からインドへ
外為ランキング      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 22:35
犯罪者Aさん!?
外為ランキング      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/06 21:17
前月サプライズの修正は?
外為ランキング      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 19:47
ドル円・クロス円上昇。テクニカルラインに注目!
外為ランキング      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/04 00:15
市場のテーマに変化の兆し?
sarahさんのスキャルマニュアルはデイトレのスタンスでも十分活用できそうです。基本がしっかりしているトレード手法ならいろいろ応用が効くって事ですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 22:24
ポン円上昇は今のところピタリのようです
外為ランキング      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 23:05
ドル円・クロス円の急激な切り返しは何事?
外為ランキング      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 23:33
ダウン寸前(泣)
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 22:11
ポンドクロスは1日で形成再逆転?
外為ランキング      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/19 22:36
FOMCが終わっても気を抜いてはいけない!これからが勝負です!
    外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 09:58
ポンドクロスに変化が!
         外為ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 18:10
ドル円の浮上は無理なのか? BOE議事録にも注目したい!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/17 20:49
【解説】Xデーは水曜日!(チャート掲載)
気になるFX業者→Phillip Financials,FXプライム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/15 09:37
ポン円180円!?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 23:20
トレードするもプラマイゼロ
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/12 22:55
バーナンキ議長の講演待ち?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 22:57
ん?戻り売れない。。。
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/10 22:03
雇用統計はスキャルマニュアルでごっつぁんです!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 15:41
欧州市場に異変有り!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 22:30
三角持ち合いブレーク秒読み!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 21:58
相変わらず燻るサブプライム問題,利上げは様子見へ
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 22:23
週末の雇用統計に備えて!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 22:02
戻り高値が更新されるとしたら。。。
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 21:47
本日は転換線とSMA21に注目!!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/30 20:51
不安定な相場が続くということは。。。
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 22:09
戻りもここまで!とは言い切れなさそうですが。。。
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 20:08
戻り売り。。。じゃないのかなぁ?自信なくなってきました!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 21:34
週明けの流れを占う今晩の注目点!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 22:16
安易に円キャリー再開と考えるのはどうかと。。。
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/23 17:21
さめた相場の裏で熱闘劇場!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 18:07
クロス円,次は底を付けにいく可能性だってゼロではない!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 21:00
取り返すぞ!検査代(笑)
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/13 23:03
ドル円・クロス円底抜けなるか?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/10 21:09
世界中に飛び火の予感!サブプライムローン問題
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/10 01:16
今晩のNYダウ市場次第!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/08 23:43
商品先物への飛び火,そして資源国通貨の下落へ
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/07 23:20
いつまでも金利相場ではない!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/07 00:40
円高の背景は2月と同じではないので。。。
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 19:46
ドル円・クロス円はレンジに移行か?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 19:51
円買い戻し加速!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/01 17:36
今晩のNY市場が天下の分け目?
毎日朝夕2回配信で、朝は1日の流れを把握して夕方はトレンド系チャートの売買データが全公開されてます。これで売買チャンスを逃がさずゲットできる!? ダメおやじさんのメルマガ読んでますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 22:27
円高で"なまず"も大暴れ?
毎日朝夕2回配信で、朝は1日の流れを把握して夕方はトレンド系チャートの売買データが全公開されてます。これで売買チャンスを逃がさずゲットできる!? ダメおやじさんのメルマガ読んでますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 00:05
アンワインドは瞬間芸だけに要注意。個人投資家も意外と?柔軟
毎日朝夕2回配信で、朝は1日の流れを把握して夕方はトレンド系チャートの売買データが全公開されてます。これで売買チャンスを逃がさずゲットできる!? ダメおやじさんのメルマガ読んでますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 16:33
円高へ転換か?押し目処か?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/27 00:07
難しい局面。そりゃぁあの方も様子見ですから!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 23:27
ニュージーランドドルは危ういかも?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 21:24
NYダウの動向次第でしょうか
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 00:28
事前の準備の大切さ
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 10:43
週末モード,あるとすれば注目点はここ!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 12:11
膠着状態も不穏な雰囲気が。。。
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 22:38
まったり相場だけに中国の動向に要注意!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 12:50
議会証言のちFOMC議事録,次の材料は?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 21:05
ド派手に復活ののろし!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 13:13
円高!第2波は?(休載のお知らせ)
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/11 12:49
USD/CAD大台1.0割れへのカウントダウン開始!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/07 13:04
利上げ&金利先高感浮上も買いが続かないポンドの運命は?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/06 00:14
英政策金利のサプライズはあるのか?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 12:39
FOMC待ち,でも結局はNY株に左右されるの?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/28 23:25
円買い戻し一旦休戦。FOMC待ち!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/27 23:47
円高注意報発令!?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/26 00:03
欧州通貨大躍進!週末の利確とNYダウの動向に注意!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 21:39
経済指標,何に注目すべき?こんな視点から見てみては?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 12:14
本邦消費者物価の上ぶれで円の買い戻し!?夏以降は要注意!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 11:58
ポンドは月末までは堅調に推移しそうな感じですね
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 23:51
膠着状態につきBOE議事録に要警戒!
↓応援よろしくお願いします↓    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 14:14
金利差だけじゃクロス円が上昇出来ない水準?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 23:27
米ドルの巻き返し加速せず!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 00:29
今晩がドルの正念場か!?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/15 11:12
円・フランのキャリートレード再燃!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/13 23:18
この指標でポンド買い?Why?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/12 22:54
キウイ介入の実弾は明日もあるの?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/11 23:47
まだまだ続きそうな金利相場
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 23:36
オージー大躍進!注目のトリシェ総裁の会見内容は?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 21:03
堅調オセアニア通貨,対ドルで節目を突破!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 20:51
クロス円いよいよ動くか!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 15:54
米ドル・カナダドル逆転へGO!?
      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 09:00
ポンドルの下降チャンネルに注目!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 17:17
クロス円の重石はドルストレート次第?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 20:08
米ドルの巻き返し開始か?
       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 23:44
ユーロ王子で小遣い稼ぎ
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 15:34
\12,000も貰えちゃう!運がよければ+6万!
       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 12:10
ドル円120.5突破!ユーロも強いぞ!円は弱いぞ(笑)
これは便利!→FX業者の徹底比較サイト! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/16 23:17
ポンド売り!ドルカナは再度正念場へ!
      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 19:40
再度の投機マネー縮小なるか!?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 18:36
ユーロ売り!どこまで続く?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 00:10
米ドル買い戻しは一時的なもので終わるか?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/02 21:24
米GDPの結果をどう考えるか
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/28 18:14
昨日からの主役はポンド。そして今晩の主役は米ドル!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 20:38
円売りでドル円ヒット!米ドルも巻き返す!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 19:52
嵐の前の静けさ?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 09:14
システムダウンで戦意喪失
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/26 00:04
ポン円・ドル円は再び正念場へ
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/24 20:16
結局動意づかず。勝負は明日以降!
   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 21:28
EUR/USDのパターン (簡単チャート分析)
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 20:09
米指標に反応なし。その真意は?
   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 01:44
クロス円調整の範囲内?米指標がトリガーになるか!?
   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 19:35
円安ではなく米ドル安!その先行きは。。。
   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 18:50
ポンドフィーバー!取り残された米ドルの行方は?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/18 00:09
ポンドルの過熱にご注意!
   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 22:19
クロス円の動きに変化が!今後のドルストレートに注目!
   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 17:42
どう出る?トリシェ発言!
   ↑いつも応援ありがとうございます!↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 19:38
ポンド躍進!のちFOMC議事録待ち?
   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 19:31
またまた米ドルと円の不人気通貨争い勃発!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 20:10
ドル円ゴトービ東京時間FIXで動くか!?
   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 00:32
雇用統計,月イチのお祭りなのにこんなもん?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 19:25
円ドルの暴走!?
    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/06 19:52
英中銀据え置き!&キウイの上昇継続中!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 00:34
ポン円,金利発表を控えて。。。
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 22:44
ドル円作戦変更!&明日の朝はEUR/AUDに注目!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 19:08
英利上げ観測とインド株急落
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 19:57
ドル円とポン円の目安
    ↑サブカテゴリにエントリーしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 17:39
ポンドルはレンジブレークか!アノ業者がついに!
人気blogランキングトップのブロガーがブログ村でも首位を伺い中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 17:59
クロス円は明日から週明けにかけて要注意!
芝原の劇的なサヨナラホームランでご機嫌のぢょんです。 今日の解説は元近鉄の名球界某投手だったんですが,私はこの人の解説大っ嫌いなんですよね。根性論ばっかりで理論的解説がほとんどなく,聞いていて全くためにならない。よってこの人が解説しているときは副音声の球場音声をサラウンド処理して大音量にしています。臨場感あっていいですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 23:53
ポン円の230.0に注目してます
なんと!首位入れ替わり→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 20:22
ドル円は上抜けしそうですね
昨晩は米新築住宅販売件数が悪い数字だったことでUSDが売られました。住宅市場の減速については注目度が高いようなので,悪い数字に大きく反応するだろうと思っていましたが,さほどではありませんでした。一時のUSD弱気から雰囲気が変わってきたように思われます。いったんUSDの巻き返しがあるかもと警戒してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 11:07
クロス円ここまでなのか?単なる週末モードか?
日中は動意薄で,USD/JPYやクロス円ともそれまでのレンジを切り上げてのレンジ推移でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 22:03
今週はダメダメです。。。
クロス円の戻りを売ろうと考えていましたが,あては全く外れ色々忙しいこともあって今週は一切トレードしてません。こういうとき,完全スワップ目的のポジを作っておけばよかったなぁと思ったりします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 00:02
ドル円・ポン円が節目のポイントに!
昨日の朝は良く動きました! 中国利上げによる警戒感からクロス円は軒並みギャップダウンのスタート。凡人は「これで今週の流れは決まったかな」なんて思っちゃいます。仲値にかけて戻して窓を埋めるも,せいぜいそこまでと思っていましたが,そこからストップを引っ掛けて怒涛の円売り。どうも朝方突っ込みすぎた反動が出たようです。ダメおやじさん企画の通り戻り売りの作戦を考えていましたが,あまりの勢いに呆然と見つめるだけでした。指値をしておかなくて良かったです。チキンハートに助けられました(笑) 「株が買い戻され... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/20 11:55
社長の言葉に学ぼう!
連続外出もようやく終わり,少しは娘と遊んでやれると思っていたのですが,入れ替わるように長崎に行かれてしまい依然一人ぼっちです。。。 ケルティック・ウーマンを聞いて癒されながらチャートを眺めていました。彼女たち,いつの間にか「ニュー・ジャーニー~新しい旅立ち~」というセカンドアルバム出してましたね,今度聞いてみようと思います。癒されたい方にお勧め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/17 15:38
クロス円押目買いの戦略なら。。。
MJ明日の衝撃発表とは!→人気blogランキング10位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 19:06
あと出しジャンケンで勝ちましょ!
情報商材検証ブログにコメント殺到!→人気blogランキング9位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/14 10:49
早くも下げたクロス円。明日はマル秘ミーティング!
とある情報商材検証ブログに想像を絶するコメントが!→人気blogランキング9位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/13 00:32
クロス円更に戻れるか!?米指標後の値動きに注目!
徹夜明けグロッキー状態のぢょんです。現地入りしてから予定が延び延びになってしまい,今朝お寝坊してシャキっと22:30の大イベントを向かえる予定がすっかり狂ってしまいました。すぐにでも力尽きそうな感じです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 19:23
戻りか反転か
アジアの株が上昇に転じたこともあり,USD/JPY・クロス円はNY終盤の下げで底が確認されたような感じになりました。しかし東京時間で戻した後が続きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 23:13
ここからの戻りに要注意!
本当に恐ろしい円高は4月からとの予想!→ブログ村5位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/05 22:52
一瞬だけ復活!
メールのやりとりが携帯で済まなくなってきたので,疲れた体に鞭打ってちょいと無線スポットまで。。。早く寝ればいいのについでに相場もチラ見 ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/27 23:47
ポン円のチャートポイントと今日の注目イベント
日銀イベント後の値動きをロガーロ氏が解説!→人気blogランキング3位 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 17:51
円買い戻しも息切れ?米市場3連休でポジ調整に注意!
昨年5月のFX開始から一度も負けてない肉まん父さんに, 『今回の書き込みでますます「ぢょん」様の「まっすぐ」な、お人柄がよく分かりました。  でも、実社会では「堅すぎる」かもしれません(笑)。』 と言われてしまったぢょんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/16 22:58
英指標はネガティブサプライズ!ヒロセ通商のスプレッドもサプライズ?
英小売売上高はまさかの前月比マイナス。外為どっとコムのHPで過去の英小売売上高の推移を見てみると,昨年の前月比マイナスは1月の-1.5%,9月の-0.5%と2度ありました。今回はそれらの数値を下回る結果となり,ポンドは大きく売られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 20:08
ポンドの利上げ観測は振り出しに
54万人勧誘で91人しか成約しなかったFX業者とは?→人気blogランキング36位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/14 20:30
ポン円金利先高感本格後退なるか!
豪ドルは早くも買い場?→人気blogランキング23位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 23:20
週末もう一波乱アリ!?
sarahさんのメルマガ創刊号は元彼に教わったFXの話しでした。 恋話好きな人は早速登録だぁ〜!→ブログ村27位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 00:49
ポン円の30円下落
必見!羊飼いさんのユーロドル戦略→人気blogランキング7位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/09 15:52
BOEの据え置きは予想通りぢゃなかったの?
スワップ派サラリーマンの告白。スワップ派の短期売買は無理? →ブログ村10位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/09 00:52
結局ドル円は120円割れか?
新米金持ち父さんのG7関連記事は必見!→人気blogランキング3位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/06 21:53
やはりG7警戒で円高か?
全般的にクロス円はやや軟調地合の様相ですが,そんな中USDが意外と踏ん張っているのが目につきます。G7で円安是正に大きく踏み込まれなければ再び円売りの流れになるというコメントが散見されますが,そうは言ってもやはり開催までは警戒感から円高のバイアスがかかりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/05 20:29
やはりFXに必須の情報配信"FX WAVE"
新米金持ち父さんのリスクコントロール考。「歩道橋を渡れ!」の真意は? →人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/03 12:36
既に進んでいた日本売り!気になる雇用統計!
ピー用語連発でメルマガ発行却下!?→ブログ村24位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/02 22:16
円買い戻しはここまでか?それとも。。。
昨日はロンドンからNY序盤にかけて,クロス円ではUSDが意外と堅調だなぁと思って見ていたのですが,ポールソンさんの発言で突き落とされました。その余波か,今日もUSD/JPYは頭が重たくジリジリと下げてきました。120円台をキープして引けることができるかどうかですね。CAD/JPYも下げてきて,ともに基準線を意識した攻防になりそうな気配です。 しろふくろうさんもCAD/JPYの雲の下限と基準線に注目されてます!→ブログ村15位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/01 23:18
いよいよ重要指標ラッシュ!
ロガーロさんのGDP大胆予想はホントに大胆!→ブログ村2位 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 20:26
ポン円240円まで戻す!
ダメおやじさんがポン円両建て!→人気blogランキング1位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 19:53
節目の122円超えも,その後の動きがどうも。。。
外為どっとコムの手帳プレゼント企画→ブログ村16位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/29 19:53
クロス円上値重たく
ポン円の戻りも終焉を迎えそうでダメおやじさんも一息?→人気blogランキング1位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/27 00:35
ポン円の戻りもここまでか!?
読者が選ぶ人気ブログランキング投票受付中!→人気blogランキング14位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/26 14:45
値動きが激しいときに個人投資家が考えなければならないこと
やっと来た円高でダメおやじさん一部利確!→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/25 17:51
豪指標悪化でどうなるポン王子!
円キャリー終焉のきっかけははG7?の話題がランキングでもちらほら→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 12:01
ポン円8年ぶりの高値へ!
大注目のダメおやじさん生き残りをかけて新戦略!→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 19:43
ポン円・カナダ円について
大注目のダメおやじさん生き残りをかけて新戦略!→人気blogランキング1位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/23 11:02
日銀法の解釈
おかげさまでこちらも20位内へ到達→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 20:53
週末怒涛のポジション調整の予兆。。。
昨日は日銀政策金利据え置きで,東京時間終盤からロンドンタイムにかけて円が大きく売られました。NY勢も円を売ってくると思っていたのですが思惑が外れました。しかし,日頃お世話になっているダメおやじさんがブログのタイトルどおり崖っぷちで踏みとどまることが出来たので,思惑が外れてほっとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/19 20:29
日本は3流国!情けない。。。
怒濤の円売りでおやっさんを心配するコメントが3時間で150件以上!→ブログ村1位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/18 20:22
南緒さん以外にもどん底から成功を掴んだトレーダーが!
これから出る日銀政策金利は,大方の予想は据え置きのようですね。こうなると「噂で買って事実で売る」という動きになる可能性がゼロではなくなってきます。また市場参加者のほとんどが,どっちに転んでも円安と見ているようなので「市場参加者のほとんどが同じ方向を向いたら終わり」だとすると円安もおしまい? いつ何時でもそうですが,見方によっては相場はどちらに動くかわからないので,動いた方に素直について行くだけです。必要以上に気をもんでもどうしようもないので,ここギアをニュートラルに入れてドーンと構えておきまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/18 12:03
一転!利上げ見送り?
日銀利上げ・利下げでどう動くのかロガーロさんがずばり斬る!→為替ブログ2位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 20:11
日銀利上げの焦点はその理由!
お腹がすいたら551の豚まん!ダメおやじさんの企画でゲット!→ブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/16 21:11
日銀は政府や自民党のものではない!
情報商材のアフェリ還元率って凄いんですね→ブログ村ランキング17位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/15 18:26
日銀利上げの情報も円買戻しは限定
sarahさんによる負ける人の行動パターン。ドキッとしました→為替ブログ23位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/13 13:50
所詮素人の相場観。。。
昨日は相場観が見事に打ち砕かれましたが,実はそんなにショックはありません(負け惜しみ?)。間違いは素直に認めるだけです。だいたい素人の相場観が何だってのさ!(笑) でも誤解しないでくださいね,毎週の予想は大まじめにやってるんですよ。生活かかってますから! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/12 17:36
相場観打ち砕かれる。。。
USD/JPYが120円を超えてきました。偉そうに語っていた相場観は見事に打ち砕かれたわけで少々悔しさもありますが,ここは間違いを素直に認めて冷静に次の作戦を考えたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 18:31
米ドル焦点は明日の小売売上高へ
高金利通貨トルコリラにあの方もチャレンジ!→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 11:24
戻りもここまでか,それとも下落分を取り戻すのか?
先週後半のクロス円下落から一転,昨日夕方より戻りの展開となっています。 下落の大きかった欧州通貨とオセアニア通貨ですが,私がいつも引いている線によると日足ではNYクローズで陰転することなく再上昇。1時間足でも既に陽転してます。今日になって戻りも鈍くなってきており,ここからが正念場のような気がします。10分足ではキウイが19時過ぎに基準線を割り込んできており,再度陰転しそうな雰囲気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 20:11
資金の流れはどこへ?
年明け1週目から相場が大きく動きました。流れが大きく変わるのか,それとも単なる調整で終わるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 23:33
幸先悪く損切りスタート
エマージング通貨の下落を大御所キウイトレーダーはどう見るのか?→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 18:18
感の悪い男,チャートが読めない女
うーん,このタイトルで女性トレーダーの逆鱗に触れたりして。でも喧嘩売ってるわけではないので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/04 22:48
ADP雇用統計はまさかの数字だったけど。。。
順天堂大学は磐石の走りで昨年の雪辱を果たしました。大手町で後輩のゴールを見届けた難波さんの涙に思わずもらい泣きしそうになりました。スポーツっていいなぁとあらためて思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 23:07
夕方から大荒れの予報が!
NTTがFXに参入?の記事は→ブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/22 13:50
福井総裁発言でクロス円混迷へ?
seesaaメンテで順位大幅変動!?→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/19 19:41
福井総裁の会見まで我慢我慢。。。
日本の金利動向とクロス円の行方をずばり!→ブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/19 00:15
米ドル円週末の値動き,こう見ました
米ドル円値動きの解説はこちらも要チェック!→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 15:37
日銀短観について
リフレッシュしてきました!今からまた為替モードに切り替えです。 泊まったところは海のすぐそばで部屋からも風呂からも海が臨めました。曇り時々雨というあいにくの天気でしたが,海を見ながらの露天風呂は気持ちよかったです。じーじとばーばも孫とのお風呂を楽しんだようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/14 19:55
懲りずにチャンスを逃す。。。
デモグランプリの商品に話題沸騰のあれが!→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/11 21:11
米ドル円週末の値動きの解釈
今日の記事「トレードの技術」は必見!→人気blogランキング5位 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 16:48
今週末の分析が勝負!
雇用統計の数字はUSD買いにつながってもよさそうな感じでしたが,USDは発表直後こそ買われたもののすぐに売られました。しかし,USD/JPYで115円を割り込んでからは再度USDが買い戻され,115円ミドルまで戻してます。 指標が強気を誘導しそうなのに売られた,あるいは弱気を誘導しそうなのに買われた。こういう結果が出たときこそ市場のセンチを感じ取るチャンスだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 01:29
クロス円の方向はやはりFOMC待ち?
大御所キウイトレーダーが年末長期休暇宣言→人気blogランキング うーん,思わず「欧米か!」と突っ込みたくなってしまう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/07 23:37
どうなる?ポン円!
負け無しトレードばく進中の肉まん父さんはランキングも上昇中。ゼロからお金を貯めたい人は必見!→ブログ村 為替ブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/07 00:54
ズバリ★今後の米ドル円のツボ!
キウイトレーダーの圧倒的支持を受けてあの方がついに!→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/02 13:28
大失敗!だけど,ここからは乗り遅れなの?
オセアニア通貨上昇と共にあの方がついに!→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 21:02
ユーロとポンド,いよいよ勝負か!
今月の記事もこれで最後です。そして師走。「なんだFXってこんなに簡単に儲かっちゃうの?」が一転,あっという間に利益が吹っ飛び,その後焦ってどつぼにはまる。。。今リアルトレードデビューが早すぎたと言えばそれまでですが,今にして思えば何とも悪いタイミングでデビューしちゃったなぁと。そんなことを思い出すと緊張感増してきますね。今年もいよいよここからが正念場でしょうか。 旬の話題はユーロとポンドがいつ下がるかでしょう。記事も大変多いです→ブログ村 為替ブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 00:21
なんと!4ヶ月前に予想されていたポン円の上昇余地
ベージュブックが気になりつつもぐっすり寝てました。朝起きてホッとしました。寝ずに頑張った方は疲れ倍増のこととお察しいたします。まぁいつも呑気に寝ている私の方がそのうち後悔する羽目になるんでしょうねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/30 13:08
ユーロとポンドは調整が入らないと終わっちゃうかも
3児のママがついに五十嵐式を購入!→ブログ村 為替ブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/29 23:42
昨年末の円高再現があるとすれば。。。
いつのまにか師走まで秒読みです。羊飼いさんのイブニングレポート?は3回目の税金特集でした。 今なら羊飼いさんブログ経由で本がもらえる!→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/29 00:59
これは円高の暗示?
今朝起きてチャートを見てちょいとびっくりしました。驚いたのは私だけではなかったようです。 週末の逆張りエントリーが全て吹っ飛んだ?→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/27 21:33
ズバリ★今後の米ドル円のツボ!
USD/JPYは116円を割ったままで引けました。どうせなら115円前半まで下げて引けてくれればいいのに,随分中途半端なところで止まってくれたもんです。週明けからの展開を予想するにあたって,非常に悩ましいです。なぜ悩ましいと思っているのか,春にUSD/JPYが下げ始めたところからの日足チャートをご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 18:26
こんな円高はまだ序の口?
ついにEUR/USDが1.3を突破しました。何度も押さえられた節目の数字とあって,突破後の勢いは凄いものがありました。追っかけたかったところですが,雇用統計の時のようにシステムが重くなってしまいチャンスを逃しました。今日はAFTの問題ではなく,明らかにマシンの能力不足が原因(サブのノートでしか立ち上げてなかったので。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/24 19:25
クロス円急落,円高大魔王降臨か?
今日は試合でしたが,若手の参加者が多くベンチ采配に徹しました。今日の相手はこちら以上に若いメンバーが多いせいか,うちの実力がなかなか出せずにいましたが,ディフェンスシステムの切り返し時などが功を奏して,中盤までは我慢の展開。終盤に相手の集中力が切れてきたところを一気に離したのですが,逆に点差が付いてしまったことでこちらの集中力も切れてしまい,まさかの大逆転しかも1点差負け。 含み益が出ていても,利確するまでは気を抜くなといったところでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 19:29
薄商いは要注意!
昨日は「どうせ動かないだろう」と高を括ってまして,ノーポジということもあり値動きはほぼノーチェック。ここまで動かないと効率悪すぎてトレードの意欲が減退します。。。もっとも昨日はちょいと用事があり,飲んで帰ってチャートも見ずに寝てしまいました。不覚にも宴席でついついブログのことを話してしまいました。うちのかみさん以外にはずっと内緒にしてたのに。。。O先生,見てますかぁ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 16:23
みんな気になるG20!
朝から留守中に起きた相場の流れを頭に一生懸命たたき込んでおりました。色々ブログ巡りをしていましたが,面白い記事もありました。「南緒さんは宇宙人か!?」と突っ込みを入れたくなる記事が。。。→ブログ村為替ブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 18:44
ふっかぁ〜つ!
疲れてます,眠いです。水曜の朝7時に起きてから,布団に潜ったのは今日の早朝3時半。人間って意外と起き続けていられるもんなんですね。事後の整理などもあり,今朝も8時起床からバタバタしてました。移動の道中も運転手に気を遣いつつ,半分くらいはウトウトと。。。ごめんなさいね運転手さん! 戻ってから,人気blogランキングなどをざっと回りってここまでの動向をチェックしましたが,まだ大雑把にしか掴めてません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/17 18:06
あっちも償還こっちも償還
日曜恒例「今週の予想と作戦」は,ダメおやじさんの企画に参加させていただく機会をいただきました。予想を出すにあたっては結構緊張しましたが,緊張のあまりに訳のわからない予想しちゃった!なぁんてことにはなってないようで,一安心。。。 楽しい企画が次々,飽きないブログ巡りはこちらから!→ブログ村為替ブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/13 22:25
今日もポン円さまさま
昨日のEURの上昇は,EUR/JPY介入期待でのショートポジがあぶり出されたのも原因の一つのようですね。市場最高値更新をきっかけに他の通貨のストップを次々とヒットさせましたが,上昇のきっかけがそんな理由だとなかなか高値には定着しませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 21:56
更に上昇したポン円の今後の作戦!
注目していたBOE政策金利発表前に,クロス円が吹き上がってしまいました。ただでさえ指標絡みのスキャルは苦手なのに,それ以前に想定外のことが起きると手が出せなくなってしまいます。この臨機応変のなさをどうにかしたい。。。 おやっさんが占星術の導入?またパワーアップ?→人気blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/10 01:07
いやなことは忘れて相場に集中!
昨日予告した「その後のもう一悶着」は,書くのも面倒になってきたのでやめます。度重なるトラブルだったということもあってか,先方もこちらが要求しないのに責任者自ら電話を替わり,最大限の誠意をもって対応してくれたと思います。現在は資金も無事で何の問題もなくトレード可能な状況だと思います。この業者でトレードする気は既に全くなり,指し値の注文も全て外しました。幸い?一度も刺さりませんでした。口座は維持費がかからないこともあり,最低証拠金の5万だけ預けたままにしておいて残すことにしました。サービスが改善され... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/08 20:27
米ドルはまた振り出しに
月イチの大イベント,トレーダーたちの一喜一憂は人気blogランキングから! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/04 16:29
雇用統計後の値動き大胆予想!
世の中今日は祝日なんですね,会社勤めしてないとそんなの関係ないし。。。日中は隣の巨大マンションで秋祭りなるものが開催されていてとても賑やかでした。隣のマンションは結構高級な仕様のようで,セレブっぽい奥様方を良く見かけます。一月で200万を470万にしちゃう人気blogランキング22位あたりの奥様のような方たちなんだろうなぁ。。。いやそんな一はまれか?旦那が稼いでいるだけかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/03 18:33
タカ派の発言では? / CAD/JPY正念場
昨晩はCAD/JPYのレンジブレークについて記事にしました。記事をアップした後に,マット今井さんがブログにおいて「カナダ円はここのところのサポートであった103円台後半を下に抜けています。通常ですと、このまま下がるのしょうが、最近はだましが多いので、決め付けないように、この後の動きを見ておきたいと思います。」と書かれているのを見てちょっと焦ったりして。確かにそうなんですが,今のおいらの技量ではダマシを見極められないし。。。しかも,今日の16時くらいに103.7あたりまで戻してきたし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/03 00:27
カナダ円レンジブレーク!行く末の判断材料!
先程ADP雇用統計が出ましたが,予想比先月比ともに上回る数字でUSD売りの流れにいったんストップがかかる可能性が浮上といったところでしょうか。ただ,今日はこの後24時に出るISM製造業景況指数も重要な指標なので,この数字が出るまでは予断が許されませんね。人気blogランキングでも年末の決算に向けて円キャリートレードのアンワインドの動きが出るのでは?との記事が多く見られるようになりました。そろそろそんな時期ですね,昨年年度末の教訓を無駄にしないように,ここは情報アンテナをピンと張って,値動きに素直... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/01 23:31

トップへ | みんなの「相場雑感」ブログ

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

FXで生きる! 相場雑感のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる