ドル円買い戻し,暴れ馬ポンド止まらず!

FOMCの予想が旬です!人気blogランキング

USD/JPYの週明けは小さなギャップが出来て,114.2からの開始となりました。結局そこから一本調子にジリジリと上げてきましたが,114.8を手前に一度跳ね返されてます。今週の作戦としては,114.2がサポートされればUSD/JPYロングの予定でしたが,ギャップに少々びびってしまいノーポジです。
この時間は再度114.8手前まで上げてきています。FOMCを控えて大きく値が動くことはないということであれば,115円を大きく超えてくることはないという見方も出来ます。(書いているうちに114.8を越えました) 115円から上の売りで押し戻されるようであればショートで小銭稼ぎもいいかもしれません。

ポンド利上げで瞬時にウン百万をとばしたブログ村住人が苦悩を語る。為替ブログランキングから...

GBPは219円も視野に入ってきました。またもやM&A絡みのニュースが流れていますが,それが原因なのでしょうか。どうも止まる気配がありませんね。これだけ上がると落ちるスピードが凄そうです。爆下げ局面を狙っている人多いと思います。しかし,いろんなブログを見る限り,値頃感でショートを持ってしまって苦労されている方も多いみたいです。順張りで行きましょう!頭はくれてやっても値幅は稼げると思います!(と言いつつ自分が罠にはまりそう...)
あっ219円超えました!
ポンドショートで苦労している個人投資家は意外と多いです→ブログ村為替ブログ

ポンドショートのチャンスが来るまで,バーチャルトレードで感を養おう!
セントラル短資のバーチャル取引「FX1」
外為どっとコムのバーチャルFX

この記事へのコメント