ドル円買い戻し,暴れ馬ポンド止まらず!

USD/JPYの週明けは小さなギャップが出来て,114.2からの開始となりました。結局そこから一本調子にジリジリと上げてきましたが,114.8を手前に一度跳ね返されてます。今週の作戦としては,114.2がサポートされればUSD/JPYロングの予定でしたが,ギャップに少々びびってしまいノーポジです。
この時間は再度114.8手前まで上げてきています。FOMCを控えて大きく値が動くことはないということであれば,115円を大きく超えてくることはないという見方も出来ます。(書いているうちに114.8を越えました) 115円から上の売りで押し戻されるようであればショートで小銭稼ぎもいいかもしれません。

GBPは219円も視野に入ってきました。またもやM&A絡みのニュースが流れていますが,それが原因なのでしょうか。どうも止まる気配がありませんね。これだけ上がると落ちるスピードが凄そうです。爆下げ局面を狙っている人多いと思います。しかし,いろんなブログを見る限り,値頃感でショートを持ってしまって苦労されている方も多いみたいです。順張りで行きましょう!頭はくれてやっても値幅は稼げると思います!(と言いつつ自分が罠にはまりそう...)
あっ219円超えました!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント