円買い戻し後の戻りに明暗

週明けからの円買い戻しが昨日から反転してますが,ここにきて戻り方が通貨によって様子が異なってきた感じです。

おいらがロング参戦したユーロですが,ほぼ順調に戻してきており,早くも150円を伺えるところまで来ました。しかし149.8がどうも重たそうですが,その辺の売りをこなして再度150円に到達するのは時間の問題と見ています。フランも同じく順調に戻してますが,欧州通貨でいまいち戻り方に元気がないのがポンドです。昨日のこの時間をピークに夜にかけてほぼ一本調子で下げました。219.2あたりで下げ止まって値を回復,今日もユーロに引っ張られるような形で上げてきてます。しかし,昨日の高値を抜けないことには,復調とは判断できずロング参戦しにくいところです。再度下げたとしても,219円後半は堅そうなので,219.6あたりで下値の堅さが確認できたらお試しロング程度から参戦もありかなと思っています。今日はBOE政策金利の発表もあるので,20時前後の値動きには要注意したいです。

8月絶好調だったキウイですが,昨日の午前中に急速回復するかのごとく上昇しましたが,その後は上値が重たく,どうもここからの上昇は期待薄の様相を呈してきました。

今晩は米指標ありますが,あまり注目度は高くありません。BOE政策金利がメインイベントでしょうか。加指標にもちょっと注目してみます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント