対円での欧州通貨下落は止まったようで

昨日夕方のサプライズから続いていたクロス円の下落は,福井総裁さんの会見がきっかけ?(時間的にはそのへん)で今のところ止まったような感じです。ロンドンからNYタイムに入っても,今日の安値をもう一度トライするような動きにはなっていません。短期でのクロス円ショートポジが週末モードで徐々に手仕舞いされているのでしょうか?

欧州通貨は相変わらず今日の安値からかなり近いところでの値動きなので油断できません。気になっているのがEUR/USDのレンジですが,先程1.269?のストップラインが狙われたようです。単なるストップ狙いでその後すぐに戻すのか,それともこれをきっかけに下値追いとなるのか,ちょっと値動きを見守りたいと思います。これ以上下げないようでしたら,EUR/JPYのロングも有りかなぁと。どうも対ユーロで米ドルが買われているようです。
ポンドも対円ではこれ以上の安値追いは無さそうな気配です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

gpapa
2006年09月09日 04:52
こんにちは。
今日は、ちょっと、お願いに参りました。
僕の運営する為替関連のホームページ「FXトレイダーズ」の一企画として新しくランキングサイトを開設しました。
大勢のかたに登録していただき、賑やかなサイトにしたいと思っています。
もし、ご協力いただけるようでしたら、ランキングにご参加をお願いします。
よろしくお願いします。

ランキングサイト URL http://rank-net.jp/fxgpapa/
新規登録画面   URL http://rank-net.jp/pl_regform.php?o_id=329&uid=fxgpapa
FXトレイダーズ URL http://fxg.ninpou.jp/
ホームブログ   URL http://fxgpapa.blog59.fc2.com/