難しい...レンジブレークまで我慢!

みんな悩んでる?→人気blogランキング

USD/JPYは117.6プラマイ20銭の狭いレンジでの動きとなって丸1日が経とうとしてます。放たれたときの勢いが怖いです。
GBP/JPYは220円の壁が厚そうだと思わせるような動きをしてましたが、夕方の指標で一気に抜けました。この動きに併せて、ダブルトップのネックラインを割るか反発するかの微妙なラインにいたポンスイも、反発して戻っていきました。
UER/JPYも膠着、チョット大きく動いてもすぐに反発、上かと思えば下へしたかと思えば上へ。

ブログ村為替ブログでは「クロス円売りのタイミング?」といった趣旨の記事が出てましたが、ポンドの勢いを見ると尻込みしちゃいますよねぇ。

USD/JPYとEUR/JPYは放たれた方向へ素直について行く。焦って騙しに逢わないように気を付けたいです。GBP絡みは素直に買いですかね。押し目をうまく狙いたいです。

あとはG7がどの段階で意識されるか。クロス円のトレードは特に気を付けたいです。


チャートを使いこなせば百人力!わかりやすい解説が必要みたいですが。。。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント