単なる調整かトレンド転換か

昨日はクロス円下げましたが、自分の感覚としては微妙な下げ幅で、調整なのかトレンド変化なのか判断できずにいます。GBP/JPYの220.0、EUR/JPYの148.5あたりを節目と見ています。(ただ、ユーロは節目という節目がないまま上げてきているのでいい加減な目安ですが)
EUR/USDは日足で徐々に三角持ち合いを形成しつつあるように見えます。EURとUSDの行方を握るキーになるかもしれません。

8月だけで約1割も値を上げたNZD/JPYはやはり下げが大きいですね。東京時間9時過ぎにもう一段のクロス円売りが出ましたが、すぐに下げ止まって今は小康状態です。ロンドン勢が更に売ってくると下落に弾みがつくかなぁ。しかしロンドンタイム突入の微妙な時間に、かみさんと娘を空港まで迎えに行かなければならない...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

fx好きトレーダー
2006年09月05日 21:14
調整くさいですね、ポチと応援させていただきました。

投資関連のブログサイト限定ランキングサイトを新規に立ち上げました。

当サイト投資ブログランキングに、是非ご参加いただければと思います。

http://www.tousikin.com/
kou
2006年09月05日 23:30
はじめまして。kouと申します。
今回は相互リンクをお願いして頂きたくコメントをしました。
まだまだ未熟なサイトではありますが、
相互リンクOKなら私のブログにコメントをください。

↓ブログURL
http://ameblo.jp/kou09/

 為替情報ですが、為替どっとコムのレポートでは
円高は長続きしないと書いてましたね。
雪音姉
2006年09月05日 23:47
円高でドル円損切りしちゃいました~~
5枚で買うとマイナスの額が恐怖なの
でも5枚が単価だからAFTは!向いてないかも。
2006年09月06日 10:47
kouさん
貴殿ブログにコメント入れさせて頂きました。

雪音姉さま
えぇ~!雪音姉が損切り!?いや,失礼!でも正直ちょっとびっくりかも!損切りという技を身につけて,ますます偉大なトレーダーへなられるのですね。
5枚単価で手数料無料だから,おいらはデイトレ用口座。スプも小さいのですぐに利益出るし,順張りで即利確です。