迷える子羊に決定版登場!今晩はUSD/JPYに注目!




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

週明けはUSDが対EURで買われる展開となっていますが,ちょっと勢いつきすぎたでしょうか,この時間はやや反発気味。基本的には週末の流れを引きずっている感じで,USD/CADやUSD/CHFもだいぶ戻した感じです。USD/JPYは依然膠着状態で,USDが他の通貨に対して買われているぶん,クロス円は概ね下げる展開です。
今日はUSD/JPYに注目で,今月に入って日足ベースで遅行線と日々線が同調していますが,このまま同調するようであれば本日以降大きく下げることになりますし,逆にそうならなければ一段の上昇も見えてきます。作戦としては,98.6超えをバックにした戻り売りで,99円を超えたところは途転ロングでしょうか。




さて,当ブログで何度もお勧めしてきたSAZAさんですが,いよいよ17日から新しいサービス自動売買の新しいカタチ トレードメッセンジャー登場!となります。

これまで,シグナルを配信するサービスは数多くありましたが,仕事や就寝時間中にポジションを構築することは難しく,また注文を施行するのが本人であるために「シグナルに徹する」というルールが守れず,欲張って良いレートでポジションを持とうとしたり,利が乗ったらすぐに利確してしまったりと,結局上手く生かせなかった方も多いと聞いています。しかし,今度のSAZAさんのサービスはこれまでと全く違う新しいものです。シグナルの種類とリスク管理の設定をするだけで,後は自動で売買してくれるんです。

シグナルの種類は,シグナルを配信するトレーダーや投資顧問会社の成績や投資スタンスなどを見て選ぶことが出来ます。忙しい方,これまでシグナル配信サービスを利用しても稼げなかった方,トレードのストレスから解放されたい方,私のようにいい加減日々のチャート分析から解放されたい方(笑)などにうってつけです。
FXなのに資金を投資顧問会社に託すような感覚です,が!投資顧問契約料などは必要ありません。1万通貨あたり105円の取引手数料を払うだけです。寝てる間も,仕事してる間もせっせとトレードしてくれるんですから,これくらいの手数料は仕方ないですね。っていうか,ちょっと前まではこの程度の手数料は当たり前でしたね~

裁量トレードに限界を感じた方,忙しくてFXを始めるのに躊躇されてた方,時間を有効に使いたかった方。。。お勧めできる方を挙げたらきりがないです。もうFXの自動売買はこれしか無いんじゃないでしょうか。シグナル配信は自動売買との組み合わせが最強と考えます。本物しかお勧めしてこなかったぢょんが本気でお勧めします。

トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント