ここは米ドル売り追従!ドーンと行く時にはこの業者!




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

欧米のサマーバケーションが明けても動意の乏しかった相場展開でしたが,ようやく本日動き出しましたね。USD売り一辺倒です。ドルストレートは軒並みレンジをブレークしてきました。ここは素直に流れに乗れば良い場面だと思います。焦ってドーンと張らずに試し売り,戻したところを売り増し,万が一騙しとなっても深刻なダメージを喰らわない,そんなポジション管理に気を付けながら思い切っていきたいところです。




さて,週末は来週の作戦をじっくり立てると同時に,トレードするFX業者さんの見直しをするのに良い時間でもあります。今週は,低スプレッドをウリにしていたクリック証券さんに注目して色々調べていました。

これまでの変動スプレッドから固定スプレッドに移行されるのですが,その固定スプレッドがすごいんです。
・ドル円 :0.8銭
・ユーロ円:1.4銭
・ポン円 :2.4銭
・剛ドル円:2.0銭
・キウイ円:2.4銭
どうですか,クロス円主要通貨のスプレッドが固定でこの水準です。もうスプレッドを意識するようなレベルではありませんね。

もう一つ特筆すべきは,イメージキャラクターに松ちゃん(松本人志さん)を起用したことです。最近こそFX業者さんのCMをテレビで見る機会が増えましたが,これだけの大物芸能人を起用するのは初めてで画期的なことだと思います。低スプレッドで固定化すること自体が画期的ですが,この松ちゃんのCM起用に今後の意気込みを感じませんか?
クリック証券

サービス競争が激しいFX業界にあって,やはり低スプレッドをはじめとする低コストだけでは生きていけません。顧客のニーズにどれだけ応えられるかが勝負でしょう。個人の兼業投資家であれば,仕事中に携帯でこっそりレートチェックやあわよくばトレードが出来れば良いですよね。それには携帯でのトレード環境が整備されている必要があります。以下の携帯でのレート配信・注文画面・チャートとニュース配信の画像をご覧下さい。これがクリック証券さんがほこる携帯アプリ「モバトレ君」の画像です。どうですか?PCのトレードと見間違いそうなほどしっかり作られていると思いませんか?これで仕事中にトイレに駆け込む回数も増えるというもんです(笑)
画像

画像

画像


PCでのトレードツール「はっちゅう君FX」も軽くて快適ながら,為替レート・注文・保有ポジションの一覧や口座情報・証拠金維持率など,取引に必要な全ての情報が一つの画面でコンパクトに表示されており,また注文時に立ち上がる別ウィンドウ内の操作も大変わかりやすいものになっています。
画期的なサービスをどんどん押し進めるクリック証券さん,今なら9/30日までの最大1万円キャッシュバックキャンペーンの恩恵にもあずかれます。松ちゃんと一緒に,良い業者さんを使って「笑える時代作ろうや!」この機会に是非どうぞ。

クリック証券



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こんにちは。
まだFXを始めたばかりでいろいろ勉強中です。
クリック証券さんはキャッシュバック中ですか!
ちょっとのぞいてみます。
ありがとうございました。
2009年09月24日 21:33
たいちさん
はじめまして。お越しいただきありがとうございます。
クリック証券さん,システム軽いし使いやすいと思います。まずは色々なところへデモ口座開設してみるのが良いと思います。個人の嗜好もありますから。