宣言!




マネポケ金融投資ブログランキング

再び猛烈な忙しさに毎日が精一杯,そして発疹復活!(泣)
あまりの忙しさに,今年度の仕事の一部を翌年度に回してもらったにもかかわらず,それでも年度末に大きな仕事が入ってしまい4月は過労で入院必至ですね(笑)冗談抜きで。。。
でもドル円・ユーロドルの値動きだけはかろうじて毎日追っかけてます。




さて,これからのブログの運営について年末から色々考えていましたが,ダラダラと続けるよりは区切りを付けるべきと思い,宣言?することにします。

しばらく更新を休みます!

といっても,FXは仕事が忙しいなりにトレードスタンスを変えて続けることは可能ですし実際続けてます。いつか更新も復活させる予定なので,このブログはこのまま残しておきます。来年度6月以降は仕事も落ち着く予定ですが,これからはちょっと別のブログを始めることにしました。今はまだ忙しいので構想を練りつつ材料を調えているところで,新ブログの開設はしていません。何を始めるか。。。

テーマは「思考」。大雑把には頭の使い方についてです。頭の良し悪しは生まれつきのものではなく訓練如何に寄ること。生きる上で全てに通じる頭の使い方について,具体的には仕事の仕方とスポーツの戦術の立て方など切り口に書こうと思っています。もちろんFXにも通じるところは大いにありますから,いずれFXに絡めて何か書ければと思っています。

それでは,またいつか更新する時まで!