FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想は外れ。。。

<<   作成日時 : 2006/04/01 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米指標が好調で、円高へふれるという読みは見事に外れました。ここまで数字がいいと119円を突破して、週明けには120円を伺うレベルまで行きそうな感じですが、一旦大きく上げた後、米指標が出る前を下回るレベルまでになってます。やはり週明けの日銀短観が意識されてのことでしょうか?
朝方新たにメークした米$のショートは含み損を抱えたまま保有中。こちらはNYクローズまでに含み損がかなり解消されそうです。問題は懲りずに保有しているNZショート。72円後半まで上げたら潔く撤退の予定でしたが、ギリギリ想定内です。心配なのは、ここのところ米$と値動きが連動していないので、以前に「米$の売りがNZが70円割れするとき」みたいなことを書きましたが、どうも怪しくなってきました。今日もこのままだとNZは4日連続の陽線。週明けに流れが変わらなければ一旦損切りして仕切り直しです。もっともその時は72円の後半を越えてくるでしょうけど。カレン財務相の「今のNZドルは満足できる水準に戻ってきている」といった趣旨の発言もあったことですし、3月のような投げ売り状態はもうないような気もしますが、少し上げては下げるを繰り返しているので何とも言えません。
4月には3月のNZ償還分の倍以上の金額の豪$債償還が予定されているらしいので、もしそうならオセアニア通貨は4月も下げトレンド継続ですね。米$ショートをうまいこと手仕舞えたら、豪$のショートも検討したいと思います。
豪$債償還の情報は以下より得たものです。
http://www.moneypartners.co.jp/market/mori_mp/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

予想は外れ。。。 FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる