FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の注目点(1/21〜)

<<   作成日時 : 2008/01/20 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ   にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ  マネポケ金融投資ブログランキング

この週末は全国的に天気が悪いようで,福岡も冷たい雨が降っております。テレビで駅伝が中継されていましたが小雪がちらついてました。選手はとても寒そうでした。
今日これからバスケの練習ですが,今日の体育館は空調設備がばっちりの体育館なので安心。この歳になると怪我が怖いので特に冬は気を遣います。

カリスマトレーダー予想企画に今週からあの方が新たに参加!必見ガチンコ予想は為替ブログ10位



洗練された使いやすいシステムを体感してみませんか?
メールアドレスの登録だけで簡単デモ口座開設FXオンラインジャパン


1/21(月) 9:01 英ライトムーブ住宅価格
1/22(火) 正午過ぎ 日銀政策金利
    17:15 スイス実質小売売上高
    22:30 加小売売上高
    23:00 画像BOC政策金利
    24:00 リッチモンド連銀製造業指数
1/23(水) 9:30 豪消費者物価-4Q
    18:30 英GDP-4Q(速報値)
    22:30 加景気先行指数
1/24(木) 画像5:00 RBNZ政策金利
    18:00 独IFO景気動向
    24:00 米中古住宅販売件数
1/35(金) 8:30 日消費者物価指数
    21:00 加消費者物価指数

今週は米指標が大変少なくしかも月曜は米休場。注目される米経済指標は中古住宅販売くらいでしょうか。あと火曜にバンカメの決算発表があります。経済指標が少ないので今週も株価に一喜一憂でしょうか。そろそろ次回FOMCの利下げ幅をどう織り込むか睨みながらの展開にもなるでしょうか。政策金利発表も含めてカナダ指標が多いですね。その他は豪消費者物価に注目だと思います。

市場間ダイバージェンスでドルは底打ちへ!
「今年はドルが戻りを試す展開になる!」その根拠は人気blogランキング11位

ドル円・クロス円,そして各国株価もだいぶ下げてきていますが,通貨ペアによっては値幅的にそろそろ良い感じのところまできている通貨もあります。本日発行予定のメルマガでは値幅に注目した下値の目処について重点的に触れています。発行はちょっと遅くなりそうです(目標は日付が変わるまでに)。


↓応援よろしくお願いします↓
画像  にほんブログ村 為替ブログへ  マネポケ金融投資ブログランキング


↓ぢょんのワクワクするFX業者!↓
他社にはない全く新しいサービスを提供してくれるFX業者が誕生しました。信託保全で安心 「ニュース証券のFX」です。
その新しいサービスとは「FX visual」というFXのコミュニティに特化したSNSサービスで,ポジション公開を登録している会員のトレードがリアルタイムで閲覧できるというものです。騰落率などが表示された人気ランキングが毎日更新されるので,初心者が利益を増やしている会員のポジションをまねっこして同じように利益を上げるなんてことも可能ですね。そして,公開する側にもFXでの利益意外のボーナスがもらえるチャンスがあるのです。トレードをWatchされている時間に応じたランキングに応じて報酬がもらえるんです。会員数に応じて報酬額は変わってくるシステムですが,HPでの計算例だとランキング首位になると100万以上のボーナスがもらえる計算になっています。FXで稼いでランキングでボーナス。こんなサービスは他にはないでしょう,これは気合いが入ります。
なお,2月末まで新規口座開設キャンペーンを展開中で,期間中の口座開設でFX関連書籍がもらえます。また2/29まで手数料が無料となります。

取引概要は以下の通りです。
取引通貨:USD/JPY, EUR/JPY, GBP/JPY, AUD/JPY, NZD/JPY, CAD/JPY, CHF/JPY, ZAR/JPY, HKD/JPY
取引手数料:1万〜9万通貨 片道500円/1万通貨(ランド/円、香港ドル/円は50円)
      10万通貨〜  片道300円/1万通貨(ランド/円、香港ドル/円は30円)
      デイトレは半額
必要証拠金:3%(レバレッジ約33倍)
注文の種類:成行注文,指値注文,逆指値注文,IFDONE注文,OCO注文

詳しくはHPからどうぞ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぢょん様

大賞おめでとうございます。
内容もさることながら
タイトルがね
いいんです。
インパクトありましたもの。生きるってどんなブログなの??
思わずクリックしてしまいましたわ。思い出です。
幸音姉
URL
2008/01/22 02:10
雪音姉さん
ありがとうございます。ブログのタイトル,雪音姉さんにはかなりのインパクトだったみたいですね。以前に同様のコメントいただいたと記憶しています。
雪音姉さんのブログタイトルもおいらにとってはかなりのインパクトでしたよ。おいらの中では,「攻撃的=無謀」でしたから,どんな無茶してるんだろうと(失礼!)。おいらには到底真似できない雪音姉のトレードスタンスは読んでいてワクワクしますよ〜
ぢょん
2008/01/22 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

今週の注目点(1/21〜) FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる