FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 円高トリガを探せ!今週の注目点(11/17〜)

<<   作成日時 : 2008/11/16 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

早朝4:45出社2日を含む怒濤の7連続勤務を無事乗り切り,明日はつかの間の休日。さて何をしようかと思いましたが,とりあえずぐっすり寝てから考えるとします。
相場の方は一日数回レートを見る程度で,トレードなんてとんでもない状況でした。さっきちょっとチャートを見ていましたが,注目していたEUR/GBPのレンジは上抜けして教科書通りの吹き上がり。こういうチャンスをしっかりモノにしたいところですが,殺人的忙しさの状況では逆指し値の買いを置く勇気もなく,このへんのツメの甘さを何とかしたいところです。

円高時代の外貨投資をずばり指南!為替ブログ46位




週末の商品・各国株式 (前日比)
NYダウ    8497.31 (-337.94)
ナスダック  1516.85 (-79.85)
日経平均   8462.39 (+223.75)
英FTSE100  4232.97  (+63.76)
独DAX    4710.24  (+60.72)
香港ハンセン 13542.66 (+321.31)
NY WTI    57.04  (-1.20)
NY Gold    742.5   (+37.5)

株価はダウ・ナスダックとも先週末より下げてますが,ドル円・クロス円の頭が重たくジリジリと下げているのもこの辺が原因でしょうか。そうだ!明日は最近あまりちゃんと読んでいなかった森レポートで先週の流れをおさらいからスタート!日々チャートを見られなかったブランクを手っ取り早く埋めるには森レポートがいいかな〜 一週間のスタートに最適な森レポートが読めるのはトレイダーズ証券。こういう時でなくても毎週欠かすことの出来ないレポートですよ!

11/17(月) 8:50 日 GDP-3Q(速報値)
     9:01 英 ライトムーブ住宅価格
    22:30 NY連銀製造業景気指数
    23:15 米 鉱工業生産
11/18(火) 9:30 RBA(豪)議事録
    18:30 英 消費者物価指数・小売物価指数
    22:30 米 生産者物価指数
    23:00 対米証券投資
11/19(水) 6:45 NZ 生産者物価-3Q
    22:30 米 消費者物価指数・住宅着工件数
11/20(木) 18:30 英 小売売上高
    22:30 米 新規失業保険申請件数
    24:00 米 フィラデルフィア連銀指数・景気先行指標総合指数
11/21(金) 正午過ぎ 日銀政策金利
    21:00 加 消費者物価指数

必見!10月だけで10996PIPS獲得!為替ブログ31位

ドル円は11/4のNYで100円を超えて以降は上値が徐々に重たくなる展開で,今週は98円が重たくなったところで戻り売りでしょうか?うーん,他の通貨ペアもじっくり見てないし,今のところは殆どノーアイデアですが,下値が切れてしまうともう一度一気にいっちゃいそうな感じです。そのトリガが引かれそうな水準をしっかりチェックしておきたいです。作戦を練るためにも,明日の東京時間が退屈な相場展開であることを祈ります。ロンドン時間までに何とかブランクを取り戻したいです。お願いっ!

今週はトレードも頑張ります!(笑)


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
クリック証券
ドル円のスプレッド0銭で業界に殴り込みをかけたトレイダーズFXが残念ながら廃業となってしまいましたが、業界に一石を投じた波紋は消えることは無いようです。トレイダーズFXに代わる口座を開設しようと探していましたが。。。クリック証券が良さそうな感じです。なぜそう感じたか

1.手数料無料、信託保全導入、モバイル取引など業界最高水準の取引環境が整っている
2.低スプレッド
 ドル円0銭〜のほか、ポン円とオージー円のスプレッドが2銭〜と今のところ文句なしで業界最高水準!
3.一つのIDでFXだけではなく、株、先物・オプションのトレードが可能。
 口座の管理がわずらわしくなくて良いですね!

早く来い来い口座ID!

クリック証券




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

円高トリガを探せ!今週の注目点(11/17〜) FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる