FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【チャートポイント解説】 感謝祭Week,薄商いレートぶっ飛びに要注意!

<<   作成日時 : 2009/11/23 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

今週は11月の第四木曜日「感謝祭」が控えており,週半ばから後半は薄商いとなるようです。動かないと思ったら突然値が飛んだりという可能性もあり,チャートに張り付けないのであればトレードは控えた方が良いかもしれませんね。チャートポイントなんか関係無しに値が飛んでまた戻ってなんてこともあるかもしれません。




と言いつつ,事前にはポイントを確認することしかやりようがありませんので。。。

↓ユーロ円日足↓

画像

形成されつつある三角持ち合いと青線のチャンネルが交差するところ,ここを目指すのであればどう反応するか注目したいです。下抜くようであればその下の青線を目処にした売り,サポートされるようであれば上の青線,若しくは137円後半を目処にした買い。

↓ポンドル日足↓

画像

注目していたポイントをことごとく上抜けましたが,8月の高値更新とは成らず再び赤のチャンネル内に戻ってきました。10/13の1.5706から11/17の1.6872までの戻りでは,高値を更新しながらもRSIがピークが徐々に切り下がるという,いわゆる逆転現象となっています。赤のチャンネル上限が抵抗として効くようであれば売ってみても良いかもと考えています。

今日は東京がお休みなので,ロンドンからでしょうね。


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
この固定スプレッドって凄くないですか?
・ドル円 :0.8銭
・ユーロ円:1.4銭
・ポン円 :2.4銭
・剛ドル円:2.0銭
・キウイ円:2.4銭
画期的なサービスをどんどん押し進めるクリック証券で,松ちゃんと一緒に「笑える時代作ろうや!」
クリック証券




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

【チャートポイント解説】 感謝祭Week,薄商いレートぶっ飛びに要注意! FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる