FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今週のチャートポイント】 いずれ大きく動きそうな予感。。。

<<   作成日時 : 2010/02/22 17:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ   画像   マネポケ金融投資ブログランキング

平成22年2月22日,今日の2時22分22秒は何をしてましたか?私は仕事で普通に車を運転してました。

またまた久しぶりの更新です。先月末までの無理が色々祟ったのと,激務から解放?されて気が抜けてしまったせいで,すっかり体調を崩してしまいました。昨日ようやくブログを更新する気力が出てきましたが,分析したところで力尽きてしまいました。まだ鼻声で頭はぼーっとします。病ってやはり気から来るもんなんだな〜って身にしみて感じました。




↓ドル円日足

画像

11/26の84.8で底打ちした感もありますが,92円台から上には長期抵抗線が控えています。92円台が重たい空気になってくると,再度下値を試す展開になるでしょうか?その際は黄色線がサポートされるかどうかに注目したいです。上下のポイントが狭くなってきているので,ここは焦らずポイントをブレークするまで待ちたいところです。

↓オージードル日足↓

画像

以前から注目している通貨ペアですが,少々のサポートライン(白線)を下抜き,その後の持ち合い(青線)も下抜いて,パターン的には下落へ転換なのですが,ファンダメンタルの強さも手伝ってかそう単純にはいかないようです。
今後の注目は,青線持ち合いの下側が抵抗になるかどうか,あるいは黄色線のチャンネルが機能するかどうか。いずれにしても戻り売りスタンス,但し上抜けた場合は素直に撤退。

ドルスイ4時間足

画像

昨年11月のパリティ割れを底に,上昇第二波の終わりと思ってみていました。目先は黄色のチャンネルで推移して,いずれ下抜けるだろうと思っていて,実は1.08超えを売っていたのですが,米公定歩合の引き上げの影響で,あえなく損切りの憂き目に遭ってしまいました。しかし,結果的には再度チャンネル内に戻ってきており,上抜けが騙しであれば,次の下抜けでは大きく値を下げるかな〜と期待して待っています(笑)


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
売買ポイントをスピーディーに且つ効率よく見つけるには,洗練されたトレードシステムが必要!
それを可能にするメタトレーダーを日本で最初に採用した会社!
ODL Japan株式会社
ODL



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

【今週のチャートポイント】 いずれ大きく動きそうな予感。。。 FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる