FXで生きる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 円売りドル売りもそろそろ。。。?【今週のポイント】

<<   作成日時 : 2010/07/11 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




マネポケ金融投資ブログランキング

もうすぐ福岡へ発ちます。3ヶ月半ぶりですので,安くて美味しい豚骨ラーメンがホントに楽しみです。
誰に会う予定も立てず,唯々山笠のためにというつもりでしたが,たまたま福岡で所属したいたバスケチームのリーグ最終戦に間に合いそうなので,急遽試合会場へ行くことにしました。誰にも連絡してないのでビックリだろうな(笑)




さて為替の方ですが,下がるか上がるかは別として,やはり注目はユーロでしょう。
↓ユーロ円4時間足↓

画像

注目していたチャンネルの上限へ近付いてきました。下落過程での上昇フラッグなので,教科書的には上限へ引きつけての売りとなりますが,目先は黄色の上昇チャンネルも意識したいところで,青と黄色のチャンネル上限がぶつかるところでの動きに注目です。ここは良いエントリーポイントになると思いますし,買いでも売りでもポジションを立てることが出来るところです。

↓ドル円日足↓

画像

ドル円も注目したいたチャンネルの最終サポートで二度反発するかたちとなりました。次の注目ポイントは,その前に注目していたラインがレジスタンスになるかどうかで,白丸付近で売り。抜ければ途転の買い。

↓オージードル日足↓

画像

オージーはピークアウトから下落過程ですので,目先は反発して上昇フラッグを形成していますが,チャンネル上限へ引きつけての売り。撤退ポイントはフラッグの上抜け。オージードルはフラッグの下抜けで売り増しも有りと思っています。


↓ぢょんお勧めのFX業者ピックアップ!↓
フォレックス・トレード
レバレッジ規制に対応した1000通貨単位のトレードが可能!
軽快なシステムで高速発注!洗練されたワンクリック注文でひらめいた瞬間のポジションを逃さない!
もちろんスプレッドは業界最安水準,危険な塩漬けポジションをシステムがはじいてくれる画期的な機能を搭載。
いま一番進んでるFX業者かもしれません。ぢょんも最近お気に入りで良く使ってます。
資産運用

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ODL japan

高機能チャート MetaTrader4をクライアントソフトに,更にODL MetaTrader4 ProActiveでシステム売買(EA:Expert Advisors)が可能!
ODL

注目!業者ピクアップ

顧客の声を真摯に聞いて進化し続けるヒロセ通商に注目!
ヒロセ通商活用法
画像


受賞歴

金融投資専門のランキング"マネポケ"にて「第1回マネポケ大賞2007」でFX部門賞をいただきました!
画像

円売りドル売りもそろそろ。。。?【今週のポイント】 FXで生きる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる